Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

バースデーライブ

2009-06-29 00:00:01 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
先日、羽純(はすみ)さん(http://blog.livedoor.jp/hasumi_blossom/)のバースデーライブ(6月16日)に行ってきました。
かなり力の入ったライブで、会場も目黒の音の箱(ねのはこ)という、ライブハウスよりはだいぶ大きいところでした。
演奏は羽純さんの大学時代の仲間との共演で、ウッドベース、チェロ&ギター、パーカッション、ピアノがバックについてのダイナミックな演奏です。
この日、外は大雨で雷も鳴っていたんですが、そんなこともお構いなしで豪華な演奏が披露されました。
さすがに音大生が集まると、迫力が違いますよね。コンサートは3部構成でソロ演奏や歌も披露されました。
羽純さんもついにアルバムのリリースを目指しているようです。
写真の続きはこちらで見てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/hasumi_blossom/archives/1272070.html

Nikon D300
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
ISO感度:800、マニュアル、Tv:1/125、Av:1.8、WB:オート
(RAW現像)

そして、人気blogランキングへ今年も参加中です。。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2009-06-29 06:26:51
おはようございま~す
音大生のライブですか~。
こういうクラシックなライブもいいですね^^
そっちは雷雨だったんですね^^;
ぽち!
返信する
Unknown (yuraco)
2009-06-29 11:11:45
ライブいいですねヽ(^o^)丿
一度、臨場感を味わうと、ハマるライブ。
私もまた行きたいな♪
あっ・・・クラシックでは無いんですけど(笑)

そちらは雷雨だったんですね。
こちらはしとしとと降っていただけだったので。

これからG7で撮ったお写真、見させてもらいますね(*^_^*)
返信する
Unknown (羽純)
2009-07-01 16:07:19
記事に載せて頂きありがとうございました!!
とても嬉しいです(*^^*)
返信する
sakuraさんへ (Music Land Studio)
2009-07-01 23:33:22
sakuraさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいまして、すみません。
羽純さんの演奏はジャンルレスというくらいでクラシカルなソロもあったんですが、バンド編成のときもあるんです。
生演奏はやっぱりいいものですね。何しろ迫力が違います。
そして音大卒業生だけあって、みなさんの腕は確かでとても楽しく聴くことができました。
返信する
yuracoさんへ (Music Land Studio)
2009-07-01 23:37:39
yuracoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいまして、すみません。
そうです、雷雨でした。でも、そんなの関係ないって感じでしたね。
ライブの良さを味わうことができました。
yuracoさんもライブに行くんですか?
今度教えてくださいね。
G7の写真うまく撮れているかわかりませんが、見てくださいね。
返信する
羽純さんへ (Music Land Studio)
2009-07-01 23:45:38
羽純さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ライブはやっぱりこれだけの規模になるとサウンドも厚くて、迫力が違いますね。
音楽関係者も多数いらっしゃったようです。
またメンバーも、いい奏者ばかりでいい演奏でした。
雨が降った以外は本当にいいライブでしたよ。
また機会があれば、ライブの撮影に行きますね。
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿