Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

メロン

2008-06-23 00:30:40 | Digital G7
みなさん、こんばんは。
今日はおいしいメロンをいただきました。
いただきましたと言っても、近所に出来たクイーンズ伊勢丹で買ったんです。
とてもおいしいメロンでしたよー。
メロンをマクロ撮影してみたら、向こう岸にきらきらが見えました。

Canon PowerShot G7
ISO感度:オート、撮影モード:プログラムAE(マクロ)、Tv:1/25、Av:2.8、WB:オート

さて引き続き、私のお気に入りのロックグループ、ELOを紹介します。
The Move('66~'72)はもともと、Roy Woodがリーダーで結成したバンドでした。イギリスの人気ロックバンドでヒット曲も連発していたんです。
そこへJeff Lynneが参加し、音楽の方向性が変わりました。
その後もヒット曲は出し続けていましたが、ロックとクラッシックの融合を目指して、ELOの結成となりました。

そして、人気blogランキングへ参加中です。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoriko)
2008-06-23 00:33:39
こんばんわっ♪

G-7のマクロ いいですね~!!!

メロンが瑞々しくて美味しそう~
シズル感が出て最高よ!!!

返信する
yorikoさんへ (Music Land Studio)
2008-06-23 00:41:04
yorikoさん、こんばんは。
早速のコメントをありがとうございます。
瑞々しいですよね、このメロンはとっても甘くておいしかったですよ。
マクロ撮影は、後でよく見るとしっかりと予想外のものが写っていますね。
他のフルーツもやってみたいです。
京都の和の雰囲気がとても伝えてもらっているので、私も人に優しいものをもっと探してお見せしたいです。
返信する
Unknown (凪々)
2008-06-23 03:55:55
うっ、うまそう。。。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
返信する
Unknown (「せ」)
2008-06-23 09:59:56
なるほど
雨の日にはいいかも (。・_・。)ノ♪
くだもの写真

ソコカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
返信する
Unknown (mii)
2008-06-23 12:32:29
みずみずしくて美味しそうな・・・メロン☆
一口だけでいいので~~くださいな(笑)
「あぁ~~ん♪」
こちらのキラキラしたサクランボをお返しに~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
返信する
Unknown (yumiko)
2008-06-23 21:54:17
メロン! ジューシー! (⌒¬⌒*)

偶然にも我が家にも今、メロンがあります・・・

が、すでにほとんど食べられちゃってる・・・( ̄▽ ̄;)

クィーンズ伊勢丹なんてオサレなところじゃなくて
近所の商店街の○○八百屋さんで買った、しかも安いハネジューメロン( ̄▽ ̄;)

比較になりませんな・・

でもこのアッサリしたメロンも美味しいんですよ なかなか(^^;)

ポチ!
返信する
凪々さんへ (Music Land Studio)
2008-06-23 22:08:09
凪々さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
かなり熟れ熟れで柔らかくて甘かったです。
なかなか食べることもないので、おいしくいただきました。
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2008-06-23 22:10:03
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
雨の日というよりもメロンが出てくることを知りませんでした。
もしかすると、聞いていたのかもしれませんが、聴こえていなかったかもしれません。
突然メロンが登場したので、思わず写真にとってしまいました。
返信する
Unknown (*kumi*)
2008-06-23 22:16:48
Music Land Studioさん、こんばんわ
ご無沙汰しております。
最近きらきら写真がお好きのようですね(*^-^)
水溜りや花ビラの雫が好きで撮りたい衝動に駆られがちですが
Music Land Studioさんの撮られる向こう側の視界はユニークでとても惹かれます(*^^*)
そしてメロン美味しそう(笑)

ちょっと今更ですが、例の事件に関しまして
奥様共にご無事ホント良かったです。
色んな事件が多過ぎて、時々人とすれ違う際に「この人危険かも」と、ナイフを忍ばせているんじゃないかと疑ってしまう事がありますが、昨日も地元大阪駅でそのような事件もあり”無い”とも言い切れない世の中が一体何処に向かって行くのかとても怖いです。
Music Land Studioさん撮る世界のように、向こう側にキラキラが存在するキレイな世の中なら、もっと強く生きたいと思えるのに、
ナイフのキラ(ン)キラ(ン)なんていらないですよね( -.-)
返信する
miiさんへ (Music Land Studio)
2008-06-23 22:16:58
miiさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
おいしそうですか?そう見えてますね。
今日は、いつになくテンションが高い感じがします。
でも、メロンはおいしいから仕方ありませんよね。
さくらんぼも好きなんでよね。
香りが良くて、得に山形産は色が良くて甘いです。
じゃ、お言葉に甘えてきらきらのさくらんぼで。
返信する

コメントを投稿