Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

ハワイ2009 サンセットビーチへ

2009-10-21 00:00:01 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
サンセットビーチ沿いの道です。
なんかのんびりした感じでいいですね。

Nikon D300
TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] Macro
ISO感度:200、プログラムオート、Tv:1/320、Av:9、WB:オート
(RAW現像)


ここの海は、サーフィンの世界では世界の中心といってもいい場所だそうです。
確かにいい波が来ていますね~。かっこいい~。

【写真左】
Nikon D300
TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] Macro
ISO感度:200、プログラムオート、Tv:1/640、Av:13、WB:オート
(RAW現像)

【写真右】
Nikon D300
TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] Macro
ISO感度:200、プログラムオート、Tv:1/640、Av:13、WB:オート
(RAW現像)

人気blogランキングへ参加中です。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2009-10-21 09:15:27
湘南とは違って、すべてが「ホンモノ」!
返信する
Unknown (「せ」)
2009-10-21 09:29:42
ジャック・ジョンソンの世界ですねー (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (yumiko)
2009-10-21 20:58:30
サンセットビーチ、いいですよねえ・・・♪
私はここは夕方しか行ったことないのですが
昼間はまた違った顔なんですね

高い波・・・夏なのにこんなに!?

はあああ 行きたい・・・

返信する
snatchshotさんへ (Music Land Studio)
2009-10-21 23:49:43
snatchshotさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
いやー、ここはさすがに湘南とはかなり違いますねー。
道路沿いの植物が南国を思わせますし、人も少ないです。
独り占め、とまではいきませんが、海のある風景を存分に堪能しました。
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2009-10-21 23:59:05
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ジャック・ジョンソンはよく知らなかったんですが、サーファーでもあるんですねー。
ここには素敵な音楽を生み出す力があるんじゃないかって、今更思いました。
いろんな思いが交錯する場所なのかもしれません。
返信する
yumikoさんへ (Music Land Studio)
2009-10-22 00:01:49
yumikoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
私はyumikoさんの写真を見て、夕方に行ったんだ、うらやましーって思いましたよ。
写真も素敵ですし、夕方にはまた違った顔なんだと・・・。
こちらの方は、ワイキキ周辺とは違って人が多くないですよね。
この島が楽園に感じました。
返信する

コメントを投稿