Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

庭園のイルミ

2008-11-18 00:00:01 | Digital G7
みなさん、こんばんは。
今日はやっとイルミを撮影に行きました。
色々撮影候補地があったんですが、会社でリクエストがあったので再び六本木ヒルズへやってきました。
今日は毛利庭園とエントランス前広場でイルミが追加になっているはずです。
来てみると、とっても綺麗にイルミが点灯していました。
写真は、テレビ朝日横の毛利庭園のイルミネーションです。

Canon PowerShot G7
ISO感度:200、撮影モード:マニュアル、Tv:4、Av:5.0、WB:オート

そして、人気blogランキングへ参加中です。。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2008-11-18 10:20:56
こないだビルボードライブでマーカスミラー見に
初めていったけどヒルズ

すんげえねええええ

サンパール荒川商店街とエライ違いや (。・_・。)ノ♪

クラベルナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
返信する
Unknown (ave)
2008-11-18 15:38:37
Music Land Studioさんの、
この見事な夜景の影響を受けて、
去年の今頃は私も横浜の夜景を、
てくてく撮り歩いた事を思い出した。
また、今年もてくてく歩いてみようかな♪
返信する
Unknown (snatchshot)
2008-11-18 20:20:06
ううう・・・都会は、いーなー(泣

返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2008-11-20 00:05:07
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ヒルズも色んなイベントで輝いていますが、これからクリスマスまでは一年で最も明るくなります。
光が映し出す世界が私はたまらなく好きです。
(昼間の写真が撮れていないからかもしれませんが。)
サンパール荒川商店街もいずれ写真に撮っていただけますか?
返信する
aveさんへ (Music Land Studio)
2008-11-20 00:08:10
aveさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
横浜の夜景も素晴らしいですよね。
私も何回か撮りにいきましたが、いつも時間が足りないです。
楽しくて時間が経つのが早いです。
D300を買ってからはまだ行っていないので、時間を作って撮りにいきたいです。
aveさんもぜひ歩いてくださいな。
ひょっとしたらすれ違うかもしれませんね。
返信する
snatchshotさんへ (Music Land Studio)
2008-11-20 00:11:41
snatchshotさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
都会はこれが醍醐味でもありますが、最近は緑化計画の成果が出てきて空気が綺麗になってきました。
意外なところに緑がたくさんあったりします。
また、歩道にも花がたくさん植えてあったり、ボランティアの方の好意もあって綺麗になっています。
東京ももっと魅力的な街になってほしいと思います。
そんな姿を伝えていきたいです。
返信する

コメントを投稿