Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

便利ツール

2009-05-12 00:35:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
最近、我が家ではiPhoneを買いました。
妻のものですが、休みの日は私も借りて使っています。
これはネットのスピードがもっと速くなり、ワンセグが見れるようにと手放せなくなります。
それと、オサイフケータイみたいなものができれば、本当に便利なんですけどね。
これらがないために、多くのiPhoneユーザーが2台目のケータイとして使っていたりします。

ここのところ、お返事が遅くなっていて申し訳ありません。
それからみなさんのところへの訪問が遅れます。

Nikon D300
TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
ISO感度:900、撮影モード:プログラムオート、Tv:1/125、Av:2.8、WB:オート

そして、人気blogランキングへ今年も参加中です。。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-05-12 06:05:52
つかってみたひ(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (sakura)
2009-05-12 10:04:56
こんにちは~。
使い勝手はどんな感じなんですかね~?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2009-05-12 19:18:20
こんばんは。
こうなれば、電話と言う域を脱していますね、手放せないのも無理からぬことですね。
返信する
Unknown (ショコラ)
2009-05-12 20:23:41
どんな使い心地ですか?
すごく気になりますが、今月の携帯代3200円の人間には使いきれない機能がたくさんありそうですね^^;
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-05-12 20:48:57
日本のケータイとはやはりちと違いますよねw
返信する
Unknown (yumiko)
2009-05-12 21:09:10
iphonておサイフ携帯にはならないんですか
知らなかったです

未だワンセグ機能が搭載されていない携帯を使用している私にはその便利さがイマイチわからりません(^^;)

小さいモバイルPC持ち歩いてるから必要ないかなーとも思ってたんですけど
やっぱ手軽さが違いますよね・・

2台目のケータイとしてかぁ

考えちゃおうかしら?


ぽち
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2009-05-15 00:00:17
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
iPhoneは色んなソフトを後から追加できるので、目的に応じて使い勝手を変えることができます。
一度使ってみてほしいですね。
返信する
sakuraさんへ (Music Land Studio)
2009-05-15 00:04:59
sakuraさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
このiPhoneは画面タッチなので、それが苦手な人にはタッチ用のペンがありますので、それを使った方がいいかも。
それと、フルブラウザですが、光に慣れてしまうと、やはりちょっと通信速度が遅く感じます。
返信する
hiro-photoさんへ (Music Land Studio)
2009-05-15 00:08:18
hiro-photoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
そうですね、メニュー画面を見るといろんなソフトの起動アイコンが並んでいます。
それで、これ以外にも自分で追加で増やせるんですよ。
すごい時代ですね。
返信する
ショコラさんへ (Music Land Studio)
2009-05-15 00:15:04
ショコラさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
私にとっては、フルブラウザで画面タッチは悪くないです。
でも、慣れかもしれませんが文字の打ち込みの要領がちょっと悪いですね。
それと、画面が小さい分、すべてが小さく、画面を広げてから作業をするのがちょっと面倒です。
返信する

コメントを投稿