Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

柔らかさに触れる

2011-04-24 14:30:00 | Digital D300
みなさん、こんにちは。
今日は暖かくて気持ちのいい風が流れていますね。
自然に触れる季節がやってきました。
触れるといえば、花を触るというよりもタンポポの種を飛ばす方でしたね。
よく見るととてもきれいで、柔らかく感じるものです。

Nikon D300
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ISO感度:200、撮影モード:絞り優先オート、Tv:1/2000、Av:5.6、WB:晴天
(RAW現像)

やってます。
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2011-04-25 13:02:25
マクロ

いいですねー (。・_・。)ノ
返信する
Unknown (snatchshot)
2011-04-26 21:51:32
今日はほんと気持ちのいいお天気でしたねw
綿毛の質感が伝わってきますw
返信する
Unknown (yumiko-shiba)
2011-04-26 23:05:15
ふわりふわり・・・
ふふふ なんだか鼻がくすぐったくなってきました(笑)

これも春を感じさせてくれる小さな役者さんでしたね♪
返信する
Unknown (chocolat)
2011-04-27 14:49:59
きれい!
柔らかくて、かわいらしくて、見ているとなんだか嬉しくなります。
緑に白の色合いも、さわやかですね。
タンポポの綿毛、ふーっと吹いて飛ばしたいです(笑)
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2011-05-01 12:22:56
タンポポ。
庭にもあちらこちらで、吹かれるのを待っているみたいです。
おかしな曲を作りかけて
寝不足の毎日です。
ふふふ
今日もスマイル
返信する
こんばんは~ (sidu-haha)
2011-05-01 22:14:00
やわらかな静けさが伝わってきますね~
こちらは、野の緑の中に、黄色のタンポポが~
いっぱいで、きれいですよ~
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2011-05-02 00:01:37
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
タンポポこそ、マクロで撮ってほしいといわれているような感じですね。
とても素敵な世界が見えます。
返信する
snatchshotさんへ (Music Land Studio)
2011-05-02 00:03:24
snatchshotさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
天気のいい日が続くとそれだけで気分が明るくなります。
柔らかくて風が吹くと飛んでしまうほど小さいタンポポの種。
旅立ちを見守りたい気分です。
返信する
yumikoさんへ (Music Land Studio)
2011-05-02 00:05:16
yumikoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
そうなんですよ、これを撮らないと花の季節を過ごした感じがしないです(笑)。
飛んで行くところも見たいですよね。
また私たちと出会うための旅立ち。
返信する
chocolatさんへ (Music Land Studio)
2011-05-02 00:07:04
chocolatさん、こんばんは。
お久しぶりのコメントをありがとうございます。
そうですよね、なんか見ていると嬉しくなるんですよ。
きっと子供の頃、ふーっと吹いてたくさん花を咲かせたからですね。
返信する

コメントを投稿