Murphy 気ままなスローライフ

バイク好き雑貨好きの日々の出来事を!

箱根散策

2018-11-27 06:13:00 | 日記
箱根散策
紅葉を🍁見に
わかってはいたが塩害被害が残念
枯れてる木が沢山
自然の影響だから仕方がないかな
箱根美術館


初めて来たけど良いところですね
一部は綺麗ですが全体的に枯れてますな










なになにコケも撮るの流行ってるのか?



お〜ケーブルカーを間近で見るのも初かな^_^







加工すると綺麗だけどあえて加工せずに













さてと移動しますか
無計画なのでどこに行こうと
大涌谷
やってるんだ
では行きましょう!



富士山綺麗でした🗻
ここに来たのも何十年振りかな?



お約束のたまご🥚





なんだ黒いソフトクリーム👀



なんだ黄色いソフトクリーム👀
どちらも美味しいので😊



大涌谷ですね😃









平日にも人がいっぱいですね!



無計画移動
次は箱根神社⛩
パワーもらいに



この杉の木は凄いな







ありゃ神社改装中でした







では行きましょう
箱根関所
ここもお初です😅



なるほどなるほど勉強になりました😅



いままで関所の意味もわからんかったかも😓











勉強もしたので帰りますか
海沿い走って帰りますか
七里が浜まで
サーファー が




あっという間に真っ暗です



こんな一日充実した日お久しぶりでした✨✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿