Murphy 気ままなスローライフ

バイク好き雑貨好きの日々の出来事を!

2018 ホットロッドカスタムショー No1

2018-12-04 07:02:21 | 日記
2018
ホットロッドカスタムショー
年に一度の仲間にも会えて毎年楽しみにしております。
今年もカブカスタムをショーに出してましたね^_^
ハラペコさん





今年のバイクはミニバイクが少なかたっな

ハーレーはナックル系が多い
ビンテージブームなのかな?
ザックリとバイクを🏍











私も知ってます木村しんやさん
有名ですよね



なんだかんだでネーちゃん撮っちゃうよな😅















すげ人だかり
男も参戦



クイーンさんだ^_^




何しに来たのか💦
真面目な写真に戻りましょう🤳



























すごいな〜
海外の方々ですね。





全部載せられるかな😅
今回お知り合いになった方がエントリーしてるとのことなので紹介してもらいました。
うわーすげ〜
ヤマハ XT650だっけな
エキセントリックモーターサイクルさんで製作
毎年こちらで作るバイクは凄いですね












まだまだ写真あるけどグタグタになっちゃうからまた明日に持ち越しで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿