見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

静岡ライブ終わりました。

Nocturne Second 静岡 Sunash Live
終わりました。
Nocturne Second 通算109本目のライブ

Nocturne Second 初めての静岡 Sunashライブ!
自分、2016年に一度セッションライブでステージでプレイしています。

Nocturne Secondとしては、静岡は、2016年 富士Animal Nest、2019年 伊豆 土肥 Clazy Spot 31 以来になります。
静岡としては、4年ぶりになります。

勿論、知り合いもいません会場です。
このツアー、6月の函館で、2回のアンコールが、ありましたけど、本日も、アンコールの声が掛かりまして、1曲プラスのライブになりました。
初ライブで、会場からアンコールですから…

ホームもアウェーも何も変わらないわけです。
ホームは、ないですけど…

そんなバンドになったかな?
時間は掛かったけどね。
7年掛かって、今年8年目
作り上げるのには大変なこと多々あったんてすけど、諦めなかったことかな?
このバンドは。それだけ時間が必要だったということ。

いいバンドになったかな?
理想を言えばキリがないけとね。
やってきたことは間違いじゃなかったことを少しだけ証明出来てるかな?
評価とか全く気にしてないんです。


次回は、
8/6(日)横浜Lit.
8/19(日)東京 大塚 Herts Next
9/10(日)東京 目黒 鹿鳴館

暫く、関東方面のライブになります。
一応、地元はなく、北は北海道〜九州 福岡まで、活動は、日本のバンドですから…
10月は今は決まってません。

2023-2024 Tour
11/4(土)名古屋 MUJICAからスタートです。
2024年2月までスケジュールは決まってきています。
告知は、もう少し先で!
Tour2024は、5月は決まってますが、他のスケジュールは、どこをどういれるか?考えてる段階です。


久し振りに楽屋での1枚です。
ん?何か変わった?

イオスカイさんのファンですから(笑)
本当は、紫雷イオさんの時が好きだったんですけどね。
でも、生で試合観たのは、一度だけなんですけどね。

#Nocturne Second
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る