見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

佐野厄除け大師に行って来ました

毎年行きたいのですが、なかなかいけなくて…
先日行って来ました。

前回は、Nocturne Second Live 2018年の時に栃木県小山でライヴかありまして、その時に立ち寄ったのですが、それ以来です。




北関東は機会がないと、なかなか行けないです。

厄除け大師って、御守りをいただいてからのご縁です。

今回は、御守りを御返しに行って、買い換えです。
毎年行くのが本来ですが、3年ぶりですね。




佐野市に前回行った時は、やはりライヴがあるので、本当立ち寄りだったので、佐野の街を知らなかったのですが、ラーメンが有名なんですね。
佐野ラーメンを、初めて食べました。



今回、朝、5時30分に名古屋を出発して、新東名〜圏央道〜東北道と走ること5時間ぐらいで佐野に到着しました。

佐野市に滞在時間は、約一時間

夕方には、名古屋に戻りました。

12時間で、名古屋〜栃木県佐野を往復です。


縁あって、佐野、厄除け大師とご縁が出来、毎年ではないですが、本業、音楽活動、ラジオ活動の報告含めまして行くことになりました。

末永く続くこと願っています。

帰りに、東北道、佐野藤岡インター入る前に、道の駅みかもに立ち寄り、とちおとめ、苺を買って帰りました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事