黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!

2009年、乙女部結成♪
リンダとアメリが送る笑うステキな毎日。

実力は??

2009-07-26 00:06:46 | Weblog

 

いやぁ~、先日は私のパッションにお付合いいただいちゃって・・

どうも、ありがとうございましたぁ~

あの後ね、そっか、何も私が前面にでなくても・・・乙女部に踊ってもらってもよかったんだぁぁ~なんて、反省しちゃいましたよ。

だって、私、嬉しすぎて・・・・私が踊る事ばっかりを考えてちゃったし・・・

 

と、いう事で急遽、乙女部、ホッカムリ活動をしてみよ~

 

・・・・・・・・・・・って、母は・・コチャコチャうるさいわぁぁぁ眠いねんっ

寝てるあたいらに・・こんなもん被らせてさぁぁぁ

いいやんかぁぁさあさあ、踊ってみようよっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無視・・・・

チョットこないだ、母の手本見たやろっ

 

なによ・・・また、急にさぁぁ・・ホッカムリってしかも、手本って・・ありゃ、母の趣味で踊っただけやろっ

・・・・・・・・・・・・・・おだまりっ起きてっやるのよっ

ひゃーーーーこわぁぁぁ~

って、ホッカムリしてぇぇヤル気マンマンやんかぁ~

 

乙女部・・・ホッカムリ活動??

って、何するねん??

そうだよっミンナ、母の楽しげなダンス見たでしょ??

あれを・・・・やれと??

アタイたち、乙女部だよお・と・め母、あれは乙女のやること??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ションボリ・・・母は悲しいよ・・・大好きなリンちゃんに真顔でそんなサメタ事言われちゃうなんてさ・・・

イジイジ・・・イジイジ・・・

もうっ母ったら・・はしゃいだり、いじけたり・・面倒くさいなぁぁぁ・・・

うぅぅ~むぅぅ・・・もう、せぇへんたら後が、うっさいからぁぁ・・

副キャップやったりぃぃ

あははっリンちゃんは・・しないのねっ。それとも・・キャップが出るほどじゃないってことかしら??笑

しゃあないなぁぁぁ

おまっとさんっ→→→

OHブラボォーーー

どや。母??乙女部の実力は??

・・・・・・・・・・・・って、寝ながらぁぁぁ??でも・・・さすがっ乙女部だねっ

やっぱり、ミンナで踊ると楽しいねっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←アメたんの素敵な踊りと・・それを指示するリンちゃんに・・笑ポチッとお願いします。
にほんブログ村

おまけ

いつも、思う・・・フォーンのパグちゃんって・・・・

小さいおっさんに見えるっ笑

 

いつも、ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★ツヨぽん★)
2009-07-26 00:30:33
始めまして。
同じほっかむり罰ゲーム?の仲間です。
前回のママのパッションも、すんばらしかった!ですが今回は可愛いリンダ嬢とアメリ嬢のご出演。
しかし、どこのワン達も……何?どしたの?で盛り上がっているのは親ばかり(笑)一度ほっかむりするとヤミツキになってしまいますよね。

いつまで続く…何人いるの…ヘコ仲間。

また寄らせていただきますね。
返信する
Unknown (ナナミュウモ)
2009-07-26 02:57:21
母さんに続いて乙女部ほっかむり活動ですか!
リンちゃんは恥じらいがあるのね。笑
アメたん副キャップの仕事を見事に果たしてますね~
ウチも乙女部入部のためにもほっかむりさせないと!!
果たしてやらせてくれるのだろうか。。。
3人ともリンちゃんみたいになりそうだな(^ ^;;;
私もフォーンのパグちゃんは
中に小さいおっさんが入ってると思う。笑
そうそう、リンク貼らせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-07-26 08:37:45
母さんのテンションと
リンちゃん・アメたんのテンションの
温度差に笑いました!

乙女部はいつ見てもかわいい!
何気にパグって
ほっかむりはお似合いよね♪
返信する
お返事 (リンダの母)
2009-07-26 13:02:33
★ツヨぽん★さんへ

実は、ツヨぽんさんの勇士、
たつたママさんのとこから拝見させていただきましたよ
玄関でダンス・・
おみそれ・・いたしましたっ

ぎゃははっ本当、オヤばっかりのイチダイイベントとなってますね。
この夏、最大の祭りかも?笑

でも、このジメっと暑い中、
カラっと素敵な笑顔になれるんだもの。
ヘコマッチョ・・・てぬぐいの輪、サイコーーですよね
返信する
お返事 (リンダの母)
2009-07-26 13:21:46
ナナミュウモさんへ

あの後・・・
キャップのリンちゃんには
「乙女とは」って懇々と説教され・・・
←嘘やけど
乙女部、乙女部と言いながら・・・
お茶をたてるわけでなく・・お花をするわけでない・・笑
アホみたいな活動ばっかりなのよね。
これは、総監督の私の趣味思考によりますけどねっ

あははっそうですよね。
フォーーンちゃんには、絶対に小さいおっさんが
入ってるよね

リンク、貼ってなかったのが不思議ってくらいですね。どうぞ、貼ってくださいっ
こちらも貼らせていただきますねっ
これからも、ヨロシクですぅ~
返信する
お返事 (リンダの母)
2009-07-26 13:25:44
みっちゃんへ

でしょ??
なにもあんなに、さめた目で私を見ることないのに・・ねっ
自分だって、いきなりパグ走りとかして
テンションあげあげの時・・・
私、一緒に走ってあげてるのに・・・
一緒に、はしゃいでくれても・・
バチはあたらんはずっ


うんうん、パグズってなんで
こんなにホッカムリ似合うんだろ~
なんて、チョットしたジェラシーーくらい・・
覚えちゃいますよね
返信する
Unknown (ゴエ母)
2009-07-26 18:21:56
どうもーー!
先日の、母さんのステキングな
ダンス、動画でみたかった~♪
シャルウィー ダーンス♪

しかも!!
ほっかむり活動まで
始めたんですねーーー。

リンタン・アメたん。
鬼のスパルタ指導に耐えてね(笑)

ってか、
2人ともめっちゃダラーーン
寝てますやん!!(笑)
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-07-26 22:47:36
ちょっとコメントご無沙汰しちゃって…(読み逃げてたわ)
母さん、踊ってたのね♪写真小さくて残念だったわ~
あの母さんが、こんなことするのー!?って驚きだったわ!!(笑)
乙女の二人は、やっぱり似合うね~パグはほっかむりだよねー!
先代パグ飼ってた20年くらい前から「パグはほっかむり似合う」っての、実感してたわ。
今年の夏は、乙女部はほっかむり活動?
母さんと乙女部のほっかむり活動、また見せてねー(笑)
返信する
お返事j (リンダの母)
2009-07-27 00:31:53
ゴエ母さんへ

あらっゴエ母さんにステキングなんて
言われちゃったら・・
私、感無量でございますっ

ほっかむり活動始めたものの・・
あれって、かぶると結構、暑いのよね。
この季節には、不向きです

あははっバレました??
いくら私がスパルタでも・・
乙女達の心臓には毛がボーボーに生えてるらしく・・
無視して、メッチャ爆睡でしたっ
返信する
お返事 (リンダの母)
2009-07-27 00:35:35
ひなママさんへ

パグズはほっかむり、似合いますよね。
でも、ひなちゃんは例外のようなきがするっ
だって、アイドルだもんっ
でも、化粧回しは似合ってましたよねっ

そうなんです。私、極度の人見知りアンド犬見知り・・・笑
でも、笑いは大好きでして・・・
こんなノリ、大好きなんですよね。チョット
やりすぎが・・タマニキズです

ほっかむり活動・・・
定番となるのが・・チョット恐いですが・・・
ガンバリマッスル


返信する

コメントを投稿