黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!

2009年、乙女部結成♪
リンダとアメリが送る笑うステキな毎日。

そのうち。

2012-01-31 12:11:07 | Weblog

 

 2011終わり頃にPCを購入

 

2012は、毎日更新~~~

なんて調子こいてたら、なんかネットワ-ク不具合・・・・

 

光・・・繋がらず・・・・

で、今日に至る・・・・(1/31)笑

 

かわいい乙女部の様子を・・・みんなにお届けしたいのにぃぃぃ~

 

 

 と言いつつ、処置、まだ何もしてまへん

 

そのうち、そのうち・・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも、ありがとうござ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空桃パパ)
2012-01-31 19:29:46
遅くなりましたが今年もヨロシクです

光繋がらず・・・
リンダの母さんらしい(爆)

カメラと一緒でまたどっかで設定がおかしくなってるんでは?(^^)

リンたん、アメたんは元気にしてますか?
近いうちにまた遊べたらいいですね
お返事 (リンダの母)
2012-02-01 17:25:58
空桃パパさんへ

あはっ
こちらこそ、ご挨拶遅れまして・・・・笑

そうそう、光ねぇぇ~。
多分、もう一回線をつなぎ直したら
なおるかも?!

今日あたり、チャレンジしてみようかな♪

リン、アメはとっても元気ですよ。
あ、お庭もちゃんとしたので
また、遊びにきてね♪

コメントを投稿