ねこねこねこねこね

ねことくらす日々は…
幸せいっぱいです

洲本市文化体育館

2019-01-31 12:23:22 | C4
1月19日 洲本市文化体育館

藤岡幹大さんの誕生日イベントが行われました。

藤岡さん出身の淡路島で。


出演は
Jupiter
CROSS VEIN
C4
MIキャノン
大村バンド

最後に藤岡さんのお母さんがご挨拶されました。


藤岡さんのお母さんは藤岡さんにそっくり。
あんな大勢の前で、立派にお話されました。
泣けた…

淡路島は遠かったけど、行ってよかった。

たくさん思い出が出来ました。



O-WEST

2019-01-10 16:17:56 | C4
12月26日 O-WEST

大村孝佳さんの誕生日、Gacharic Spinさんが毎年「ハピバ!Ohmura」として対バンLIVEをやってくれてます。
一昨年行きたいなと思いつつ、他の予定も重なり休みが取れなくて見送ったLIVE。
それをめちゃくちゃ後悔したから。

今年は張り切って参加しました!

大村バンドは私の大好きな曲が3曲目にあり、それだけで来たかいがありました。

全12曲のボリューム。


Gacharic Spinは初めてですが、元気いっぱい楽しかったです。
ファンの皆さんの一体感は凄いなあ!

孝佳さんは誕生日なのに、ゴムパッチンされたり、5分間走らされたりしていましたが、とても楽しそうでした。

LIVEはTOKIさんも見に来ていたようですね。

今年もやると言ってましたが、あるなら行きたい!




下北沢CLUB251

2019-01-04 02:51:28 | C4
12月23日 下北沢CLUB251

もう年が明けてしまいましたが…

昨年年末、クリスマスイブイブの日にHALATIONのLIVEに行ってきました。
クリスマスの曲などもカバーして、ムード満点。

もう家族や恋人とクリスマスを過ごす楽しみは無くなりましたが、こうして素敵なLIVEでみんなと過ごせることは何より幸せです。

そして最後、サイン会ではJunjiさんが一生懸命に名前を思い出そうとしてくれました。まだ5回目だし普段からあまり話すこともできないから覚えてもらえるとは思ってないので、たとえリップサービスでも嬉しかったです。時間も押しているしサラッと流してもらって構わないのに。
そして結局分からず名乗ると「インプットするから」と何回も名前を連呼して下さり…
嬉しかったけどとても恥ずかしかった…

今年の予定も2回は決まっているようです。
今年も可能な限りお邪魔したいと思います。