ねこねこねこねこね

ねことくらす日々は…
幸せいっぱいです

戸田公園+土手!

2018-04-11 21:27:28 | C4
翌日4月8日はTOKIさんのKill=SlaydやSTEALTHの頃の映像をまとめた問題作「IVD」=(家にあったビデオをDVDにしたの略)のアウトストアイベント。
昨年秋にSAGAのブランドXのインストアの時に、晴れたらやるはずだった土手イベント。その時は台風で中止になってしまったけど、色んなものを買い込んでしまったTOKIさんは、リベンジしました!


戸田公園駅に集合し、そこからゾロゾロとスタッフさんについて行く…

30分位で着くと言われていましたが…
確かに戸田公園の所までは30分位でした。
そこで土手に上がり、するとTOKIさんがバイクで登場!
バイクで走るTOKIさんを生で見るのは初めて…
めちゃくちゃ速い!

そこにはバイクが入れないとかで、更に土手を30分位歩く…





イベント出来るのかな?と心折れそうになりながら何とか現場に到着。

みんなでお弁当を食べました。


レジャーシート敷いてお弁当なんて、何年ぶりか。

そこにTOKIさんがウロウロとみんなの所を回ったり。


その後はバレーボールを30回、レシーブアンドトスでつなぐ試練。

運動しなくなり何年経ったんだ?
そんなメンバーが7人集まり大騒ぎしながら、そしてTOKIさんやブランドXの矢田さんのアドバイスを頂きながら、何とか達成出来ました!

そのご褒美としてKill=Slayd時代のアー写のネガを頂きました。

その後も少しお話したりして、最後はみんなで記念撮影。
写真はTOKIさんのTwitterに上がってます!

最後は握手会までしてくれました。

その時私はもうすぐ誕生日だと伝え、おめでとうを言ってもらえました。
昨年に続いて2回目、TOKIさんにお誕生日を祝ってもらえる幸せ。


一緒にバレーボールやったみんなで、勝ち取ったネガを写真屋さんへ現像にいき、みんなでシェアしました!


こんな突拍子もないイベント、他ではないですね。
でも楽しかったし記憶に残る最高のイベントでした。

TOKIさん、またこんなこと考えて下さいね!
楽しみに待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿