うちのGuildがLV20まで後少しなので、
やり残してたHeritageを消化するためRoVに籠もり中。
Tomb of LifeをKilled、さらにWeavemasterをKillしたはいいけど
初歩的なミスをしてWeavemasterはもう一度・・・・
「もう飽きた・・・」
残りは週末に持ち越し決定。
前回書いたLU13ですが日本鯖は来月7日との噂。
Arteで試したCoercer的変更としては
① PowerRegene
全てのSpellが同タイマー、GroupBuff、時間制限なしに。
さらに弱体化・・・
34の専門化でRefresh選択(MasterⅡ)可能でそれでも
21Powerの回復、現状は38Powerだったかな?
全て1/2~1/3程度に減少してまする・・
「これは痛すぎ・・・」
② Signet系Buff 共通化
重ならなくなってました。
③ Charm仕様変更
Beguileの他にLV10~CharmSpell追加
持続時間がそれぞれ違うらしい。
ただ弱いので攻撃補助しないとサクッと死んでくれます。
Sorcerer系をCharmすると良さそうかもしれない?
④ DirectDamage系
Ego系DDが多少強化され主力DDになってます。
Despotic Mind等はDDからDSっぽいSpellに変更されてます。
(敵のPower消費量を3倍程度にして、敵がSpell/Artsを発動した時
Power消費と同じダメージがはいるらしい・・)
⑤ Stifle系(詠唱封じ)
EpicMobの詠唱封じに絶大な威力があったStifle系ですが
Recast時間が変更され24Secになってました。
これによって常に詠唱を封じることが出来なくなりました。
まあ自分自身「Bugっぽい?」と思ってた位ですがら当然なのかもです。
⑥ Root&Stun系
Forced HesitationなどのCastTimeが1secに変更
逆にEerie FocusなどのLongStunの持続時間が9sec?に変更されました。
Soloとしては多少変更があってもやりくり出来そうなので良いのだけど
Group・Raid等がきつそうです。
PowerRegene系・Stifle系のNerfで強敵と対峙するのが困難になりそう。
噂の導入まで1週間、どうなる事やら・・
やり残してたHeritageを消化するためRoVに籠もり中。
Tomb of LifeをKilled、さらにWeavemasterをKillしたはいいけど
初歩的なミスをしてWeavemasterはもう一度・・・・
「もう飽きた・・・」
残りは週末に持ち越し決定。
前回書いたLU13ですが日本鯖は来月7日との噂。
Arteで試したCoercer的変更としては
① PowerRegene
全てのSpellが同タイマー、GroupBuff、時間制限なしに。
さらに弱体化・・・
34の専門化でRefresh選択(MasterⅡ)可能でそれでも
21Powerの回復、現状は38Powerだったかな?
全て1/2~1/3程度に減少してまする・・
「これは痛すぎ・・・」
② Signet系Buff 共通化
重ならなくなってました。
③ Charm仕様変更
Beguileの他にLV10~CharmSpell追加
持続時間がそれぞれ違うらしい。
ただ弱いので攻撃補助しないとサクッと死んでくれます。
Sorcerer系をCharmすると良さそうかもしれない?
④ DirectDamage系
Ego系DDが多少強化され主力DDになってます。
Despotic Mind等はDDからDSっぽいSpellに変更されてます。
(敵のPower消費量を3倍程度にして、敵がSpell/Artsを発動した時
Power消費と同じダメージがはいるらしい・・)
⑤ Stifle系(詠唱封じ)
EpicMobの詠唱封じに絶大な威力があったStifle系ですが
Recast時間が変更され24Secになってました。
これによって常に詠唱を封じることが出来なくなりました。
まあ自分自身「Bugっぽい?」と思ってた位ですがら当然なのかもです。
⑥ Root&Stun系
Forced HesitationなどのCastTimeが1secに変更
逆にEerie FocusなどのLongStunの持続時間が9sec?に変更されました。
Soloとしては多少変更があってもやりくり出来そうなので良いのだけど
Group・Raid等がきつそうです。
PowerRegene系・Stifle系のNerfで強敵と対峙するのが困難になりそう。
噂の導入まで1週間、どうなる事やら・・