昨日Vekser鯖でもLU13が導入さてました。
Arteで試していたおいらでも混乱気味ですよ・・・
ELのCragshell(LV39 Epic*2)が居るとのことで早速テストも兼ねて7人で挑戦!
見事に3度殲滅されました・・・・
慣れもなるだろうけどやはり全体的に弱体化してますねぇ(汗)
その後Coercerの細かいデータ取りを兼ねて同じFeerrotにいたMisamikeさんと狩り。
細かい部分の変更点をチェックしました。
① Charm系
Resist解除率が思ってたより高めでした。
何度か戦闘途中で解除・困惑・逃走を繰り返しましたが、かなり使えるようになりました。
問題はConc消費で3個、Buff系のConc必要Spellが4種あるのでFullBuff状態でのCharmは不可・・
Group戦闘ではあまり活躍はしなさそうです。
② AE Mez系
Recast時間が大幅減少して使用感は通常Mezとほぼ一緒になりました。
Encount内最大4匹までと制限付きになりましたが安定したMezが可能になったので
うれしい変更です。
また持続時間中の移動も可能になりました。
SoloはCharmPetが実質的に強化というか使えるようになったので楽になりました。
またRootのRecastTimeが1secになったのは前回書きましたがResist解除率も相当低くなってて
Petぶつけてても全然解除されません! これは凄く便利
Group以上だとPowerRegene系とStifle系が弱くなったのが痛いですよ
特にRegeneがGroupAE化したのでRaid時は全員にRegene配れません。
Stifle系もRecastが長くなっただけでなくEpicに対しての効果も減ってるかもしれない。
今日の所はこんな感じ・・・
あと馬買いました。
TLBがめでたくLV20に到達したので32%馬をゲット!
Mageにはすごく便利(泣)
Arteで試していたおいらでも混乱気味ですよ・・・
ELのCragshell(LV39 Epic*2)が居るとのことで早速テストも兼ねて7人で挑戦!
見事に3度殲滅されました・・・・
慣れもなるだろうけどやはり全体的に弱体化してますねぇ(汗)
その後Coercerの細かいデータ取りを兼ねて同じFeerrotにいたMisamikeさんと狩り。
細かい部分の変更点をチェックしました。
① Charm系
Resist解除率が思ってたより高めでした。
何度か戦闘途中で解除・困惑・逃走を繰り返しましたが、かなり使えるようになりました。
問題はConc消費で3個、Buff系のConc必要Spellが4種あるのでFullBuff状態でのCharmは不可・・
Group戦闘ではあまり活躍はしなさそうです。
② AE Mez系
Recast時間が大幅減少して使用感は通常Mezとほぼ一緒になりました。
Encount内最大4匹までと制限付きになりましたが安定したMezが可能になったので
うれしい変更です。
また持続時間中の移動も可能になりました。
SoloはCharmPetが実質的に強化というか使えるようになったので楽になりました。
またRootのRecastTimeが1secになったのは前回書きましたがResist解除率も相当低くなってて
Petぶつけてても全然解除されません! これは凄く便利
Group以上だとPowerRegene系とStifle系が弱くなったのが痛いですよ
特にRegeneがGroupAE化したのでRaid時は全員にRegene配れません。
Stifle系もRecastが長くなっただけでなくEpicに対しての効果も減ってるかもしれない。
今日の所はこんな感じ・・・
あと馬買いました。
TLBがめでたくLV20に到達したので32%馬をゲット!
Mageにはすごく便利(泣)