ArteriaのCoercerが好き(不定期)

Arte改めArteriaのいいかげんEQ2Blog

久々のCR!

2005年07月01日 | EQ2
DarkElfの故郷(初期町)はLongshadow Alleyです
Longshadow Alleyでも特に不都合はないのですが友達の引越に合わせて
より交通や利便性が高いBigBendにおいらも引っ越しました。

BigBendはSouthFreeportに直接行くことが出来、WestFreeportも近いので非常に使い勝手がいい町です。
また銀行の隣が宿屋ってのも便利!
英鯖でもBigbendだったのでDarkElfなのに故郷に帰ってきた感じです。

引越が済んでみんなBigbendに居たので
Shihotanが来るのをまって嘆きの洞窟に行くことに決定!
っと言っていたら「いますよ?」って事で早速拉致してDavesa・Feynと4人で出撃、
前回はEntrance周辺で骨を狩っていたのですが今回は奥に進むためのKeyを持っているNamedに挑戦!
Namedは5incなのでMezしつつNamedと対峙しますがPower尽きて全滅・・・

「たのしい!!」
久々に全滅&CRを体感しましたよ(笑)

仕切直して2戦目、
NamedをMezで寝かせて回復を試みる作戦を立てて、戦闘開始しましたがRegeneの無い状態、
待っていても回復は望めないので、そのままNamed戦開始!
取り巻きを倒した段階でプチDingでの回復があったため2戦目にて無事Killできました。

まだ時間もあったので奥に侵攻
次のKeyを持っているNamedも居たのですが先客のPartyに譲って本日は終了!

次回は更に奥に侵攻希望!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぅーとこのくらい楽に上が... | トップ | 週末ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EQ2」カテゴリの最新記事