今日もmomoねこ日和

手作り和雑貨・ねこ雑貨・制作活動とイベント情報♪非癒し系ネコ『むーたん』とのバイオレンスな日常を綴った、非癒し系ブログ♪

カゼっぴき

2013年05月09日 | 日記
また、カゼひいちゃいました・・・
毎年、この時分にはカゼひいてる気がします・・・
もう、体力の限界ですにゃ~
ガンバレワタクシ
倒れてもすぐ立ち上がるんだワタクシ
気合いを入れるものの・・・
・・・今回のカゼは、長引きましたわ~~~・・・
特にウザかったのが、生まれてこの方病気知らずの『悪魔』
こちとら、死にかけてるのに・・・
『遊ばんかいワレ~~~~~
と、ワタクシをカジるの~~~
しんどさの余り、シカトしたら・・・
モモンガみたいに、跳びかかられた~~~
仕方ないので、箱を与えて放置しました・・・

最初は、大人しく入ってましたが・・・
 
あ~~~、やっぱそうなるのね~~~
箱は、見事に3日で崩壊しましたとさ・・・

もうすぐ、姫路で毎年恒例の、古布の展示即売会があります
イカットさんという業者さんで、
阪急や、関東方面の骨董祭、デパートなどにも良く出店されている
有名業者さんです・・・
オーナーさんが、とてもいい方で、
お会して、昨今の古布事情をお聴きするのも楽しみですにゃ(=^・^=)/
今年も面白い着物あるかにゃ~~~
大塚屋さん(布屋)にもいかにゃいと~~・・・ですし、
生き倒れてる場合じゃないにゃ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。