今日もmomoねこ日和

手作り和雑貨・ねこ雑貨・制作活動とイベント情報♪非癒し系ネコ『むーたん』とのバイオレンスな日常を綴った、非癒し系ブログ♪

もう桜も終わりましたよね・・・

2018年04月19日 | 日記
お久しぶりの投稿ですにゃ・・・

先日は、ニャンズマーケットにお運び頂き
有難うございました
心から感謝致します
ご来場頂いたのにお礼も、お送りも出来なかったお客様方・・・
大変、失礼致しました
心から反省しております
もっと、皆様と『ねこあるある話』で盛り上がりたかったよ~~~

さて、季節は『あっ』と言う間に
春、まっただ中ですよ、ダンナ・・・何時の間に~~~
本日は、阪神百貨店の『ねこフェス』に行って参りました
ステキ作家様方による、ステキねこ商品と出会えますので
是非、お出かけくださいませ~~~

ワタクシは、明日から帰省致します・・・
そして、帰って参りました翌日はお教室です
そして、4月29日に京都の三条通りの文化博物館前のテラスで
日光浴がてら、出展させて頂きます
朝から夕方まで人間ウォッチングしておりますので、
よろしければ遊びにおいで下さいニャン
当日は晴れるといいな~~~



ちょっと時期外れ感満載ですが、
むーたんと、家の前の桜です
めちゃくちゃビビりながらの、むーたん花見でした
今年は凄く豪華に咲きほっこっておりましたので
ワタクシ思わず恥知らずにも、お家の玄関で羽二重餅で花見しましたにゃ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。