今日もmomoねこ日和

手作り和雑貨・ねこ雑貨・制作活動とイベント情報♪非癒し系ネコ『むーたん』とのバイオレンスな日常を綴った、非癒し系ブログ♪

日常に潜む恐怖ほど怖いモノは無いにょ~~!!

2013年05月26日 | 日記
例えるなら・・・
跳びかかられる10秒前・・・

互いに間合いを測り合う、息詰まる睨み合いとか・・・

一年間、寝かせておいた『りんちゃん石鹸』・・・
同封されていたりんちゃんのパッケージ写真が・・・

『魔王降臨』になってたりとか・・・
・・・肌、青白いじゃん・・・目つきも変わってんじゃん・・・
どう見ても、呪いのカードじゃん・・・

作業中に這い寄って来て・・・

針付きの糸を狙う『悪魔』とか・・・

毎日・・・

『悪魔』に、上から目線で見張られてたりとか・・・

怖い怖い・・・
日常に潜む恐怖ほど恐ろしいモノは無いにょですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁぁ (りんちゃん)
2013-05-27 18:50:14
呪いの石けん・・・怖すぎる・・・。
週末、親戚の法事で実家に帰ってました。
実家に超絶可愛い子猫がいて悶え死にそうでした。
里親募集中。
悪魔さんのお友達にいかがかしら?
子猫の可愛さが伝染して少しは天使に近くなるかもよ。

そして帰りに藤戸饅頭を買っていたら知らない人に
「これ、美味しいですか?」と声をかけられ
思わず「美味しいですよぉぉぉ(満面の笑み)
大手饅頭より断然美味しいですっ!」と
どこかの回し者みたいなことを言ってきました。
頭の中、mpmpさんのことでいっぱいだったわ♪
PC開くの久しぶり~~ (momo)
2013-06-12 11:19:24
コメント、ありがとニャ~です♪
藤戸饅頭・・・ワタクシの分は?
もうすぐ『ねこ祭り』ですね・・・現在、超、超、超追い込み中
・・・遅いっちゅうねん・・・
明後日から、宜しくにゃ~~ですm(_ _)m
お久しぶりです (ひつじ工房)
2013-06-12 14:07:50
momoねこさん、ご無沙汰しています。
ひつじです。
2月の猫祭りではお世話になりました。
いよいよ今週末ですね、制作は追い込みですか?
頑張って下さい。
今回は行けないのですが、またよろしくお願いいたします!
家にも黒い悪魔ちゃんが×2
しかし、白黒の方がず~と手強いです。
お久しぶりです~ (momo)
2013-06-16 23:32:35
コメント、有難うございます♪
そして、美味しいおやつをお送り頂き、有難うございました。
搬入の後の憩いの一時に頂きました・・・ごちそうさまですにゃん♪
そして、ネコ展も本日、無事に終了致しました。
非常に暑かったです。
白雲館の近くに、ベーグル屋さんを発見!
今度は行きましょうね(^ ^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。