JA1WSE移動アマチュア無線研究場

無線研究活動を写真と日誌で記録するノート

横浜コンテストは港北区09

2017年07月17日 | アマチュア無線
新羽中
移動地は 新羽(ニッパ)町
新羽中の裏ヤブ蚊に襲われた

荒川コンテストが無く、横浜市内に行ける
余裕で川崎から横浜へ ・・・第三京浜をすすみ港北ICへ・・・
これをニッパとよむのは横浜人だけであろう。  昔々、川崎市に居た、小企業のオートメーション化をお手伝いをしていた頃この辺りに売込みに来た
玄関前にnipaa工芸会社と上がっていても、父ちゃんが社長、母ちゃんが経理課長、息子が工場長でアルバイトを何人か雇い受注から納品までこなす
そんな光景にあこがれ おれもいつかは社長になれると思ったこともある。あの会社今でもやってるかなと思う。

YC はSSBで50,CWで30 合計80局ほどできた。たくさん参加ありさすがに
横浜コンテスト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得点 (JA1WSE)
2017-07-17 17:02:40
03西区からよばれず、
WAYはまたお預けに・・・
返信する

コメントを投稿