ようこそムラシンワールドヘ

デジカメ季節の花、魔方陣、写経、陶芸、カラオケ、日記その他

 淡紫の菊

2010-10-31 10:30:20 | 日々雑感
                   淡紫の菊

  近くのスーパーでも秋たけなわともなれば、菊なども飾られる季節となりました。

 10月29日は、私がブログを始めてから593日目となりました。約1年半です。  

 デジカメ「季節の花」を主体とした花の画像はブログの中で1000枚掲載されました。

 その日は意識もなく平常通りブログを書いていました。その時の花は正式な名前の

 わからない「エビネもどき」の花でした。今日はこの「1000枚記念」に

 菊の花を添えて飾ることとしました。人は、物事の節目とか区切りにはよく

 「記念日」というものをもうけて自己反省の日とするものです。反省の日は

 たびたびもうけたいと思います。いくらあっても良いと思います。

 フォトチャンネルにも約400枚あります。スライドショウで見てください。

  写真は私のブログ1000枚記念に飾る「淡紫の菊」です。H22.10.27撮影です。

最新の画像もっと見る