ようこそムラシンワールドヘ

デジカメ季節の花、魔方陣、写経、陶芸、カラオケ、日記その他

私のブログ順位を更新中

2010-10-28 21:40:20 | 日々雑感
                 タイトル ・ブログ順位を更新中
昨日私は、カテゴリー「 日々雑感 」 として、「順位表示におもうこと」を書きました。
どのようにして順位を決めていくのかは私には判りません。けれども今まで表示されていなかったものがされるようになったのはブログの進歩向上だと受け止めています。よりよい方向への改善は今後もスタッフの皆さま方によってどんどん進んでいくと思われます。いろいろな機能が充実しているわけです。GOOブログスタッフの皆さま方も懸命に日夜頑張っているのだから私たちもその勇気を貰って頑張れると確信しています。数字で示されると結果や成果は一目瞭然です。
私のアクセス順位は昨日は8731番、今日は6934へと更新しました。自分を切磋琢磨することはどのような条件に置かれていようとも常に心掛けるべき大切なことです。昨日よりは今日、今日よりは明日へと私は、デジタルの「アクセス順位表示」を向上のための更新目標と決めて生かしていきたいです。順位表示に1度も出たこともなかったのが、出るようになったからには、強力な勇気の源泉としての頑張れるエネルギー貰ったように感じます。そのためには何をすればいいかすぐ分かります。人気のあるカテゴリーの「旅行記シリーズ」を書けばよい結果が出ます。次からは
私の海外旅行のなかの「中欧5カ国の旅」を書きます。本年4月10日から24日の2週間の滞在記録です。その時、丁度アイルランドの火山噴火に遭遇し、ベルリンの空港が閉鎖されルフトハンザが飛べなくなるというアクシデントまで発生し、ベルリンからウイーンまで12時間の強硬バス移動まで体験するというゴシップの付録まで付いてしまいました。これに引き続いてウイーンに来てみれば、日本まで12時間のオーストリア航空便に乗るわけです。バスと飛行機の乗りずくめ24時間を体験したわけです。私は脳梗塞ですから、血圧計持参の旅行者なのです。よくぞ無事に帰国できたと思っています。横道が長くなりました。つづきは、乞うご期待です。

写真は我が家の手作り「1号玉石花壇に咲くセージの花」です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日はまた昇る (ムラシン)
2010-10-28 22:20:19
 辛いことがあっても常に前を見て歩こう。人は誰でも明日がある。今日できなかったことも明日は出来るかも知れない。創意工夫、改善提案、人は考える葦と誰かが言ったようにアイデアを出そう。そのための切磋琢磨のために明日がある。ちょっとした小さなヒントが見つかれば、明るい明日となる。そのために明日はあるのです。苦あれば楽ありなのです。
 日はまた昇り、誰にも、必ず、明日はあるのです。切磋琢磨のために明日があるのです。
              2437。
返信する