3月終わった~

2011年03月31日 23時25分51秒 | 日記
大きな震災があった、3月、最初はその大きさに信じられない、なにこれ!!
とびっくりしていましたが、朝のニュース等で、被害にあった方々のお話を聞くにつれ、今になってひしひしと怖さと、悲しみが込み上げ、ただ涙が落ちます。
 とは言え、キャンセルつづきの旅館業、四月から本格的に暖かになり、花も咲きます、私たちも皆様にくつろぎ、安心、癒し、を提供できる宿づくりを目指し、昼神温泉一丸となって努力しここを踏ん張り、乗り越え、何としても頑張らなくちゃと思います
皆さん、ワンちゃん連れて泊まりに来て下さい。

とってもお利口な「リュウくん、ココアくん」です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫たろう)
2011-04-05 12:16:58
今日も散歩日和です。
今姫わ猫にほえまくつています。
ますます、モップになつていきます、暑くなつたらライオカットもいいかもね。
こちらも、桜がみどころです。
返信する

コメントを投稿