ヤンチャ中年 2

2011年10月26日 06時34分42秒 | 日記
久々にやってきましたヤンチャ中年!
前回はオートバイで「さっそう」と?
今回はお友達のお父様とご一緒に親孝行のお付き合いかな?

ちょっと飲みすぎたお顔ですか?いえ・いえステキに写っています
左のお友達の特技にびっくり
ものすご~く歌がうまいんです
知り合いの元流しのマスターが弾くギターに合わせて昭和の哀愁のある演歌を
歌って聞かせていただきました。
懐かしい昭和の時代にタイムスリップしたような感じに!
とてもおいしいお酒とステキな時間を有り難うございました
また、お待ちいたしております
お父様何時までもお元気でお体に気をつけてください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ヤンチャ中年(左))
2011-11-10 10:04:07
先日はどうも有り難う御座いました。
友達に紹介できるとてもおいしい料理&女将さんの素敵な笑顔を今度は家族揃って遊びに行きますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿