遅くなりました

2012年04月14日 14時17分00秒 | 日記
ブログアップが遅くなってすいません
やっと、パソコンの前に座りました
「きのうワンコ」
ポッキーちゃんと小枝ちゃん


パピーちゃんと三人


家の大のお得意様、冬眠から覚めてやっとお越しいただけました
奥様は恥ずかしがり


待ちに待った「桜」来週が見頃になるといいな
やっと先のほうがピンクになり始めました
花桃も蕾が大きくなって飯田に近いほうはポチっと咲き始めましたが
昼神から月川にかけてはまだまだです
やはりゴールデンウィーク辺りが昼神はきれいかも

飯田の桜並木は見頃です、お出かけ下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿