見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

『蒼い雨』松田聖子、母の認定調査の日

こんばんは、
ご訪問頂き有難うございます、

今日は夕方から冷えて寒いくらいです

寒がりの私は、こんな風になることは
予想通りでしたけど、これ書いてるのは
お布団の中で書いてます、
エアコンの暖房入れるのには早いかなあ
なんて、‥‥‥


今日の午前中
母の認定調査、更新ですが、
役場福祉課から前回とは違う職員さんが
来られお若い感じで、前回の方は定年退職されたとの事でした、

老健から帰って来てまだ10日ほどしか
在宅生活していないので問題行動等は
まだ見当たらないし

いつもの変な事をして見当識障害のある
認知症高齢者としか判断出来ない様な
感じなのでたぶん要介護2から1に戻りそうな感じがします、
もうすぐ90歳だけど
身体機能は私より元気そうで
ケアマネさんやデイの方は2のままで
下がらないで欲しいみたいですけど…
更新満期が今月末なので、
11月には新しい介護度と暫定期間がでます
主治医の先生がどの様に判断されるか、
だと私は思います


とにかく今夜は寒い
夕方から秋雨が降って来ました
色んな思いが駆け巡る10ヶ月
私にはもう1つの家がある

今夜は松田聖子さんの
『蒼い雨』
良かったら聴いて下さい




電気毛布敷きたい気分です(笑)

それでは今日はこの辺で

有難うございました~



宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事