見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

    憂うつな日😥。

 
 こんばんは

今日は朝から夜まで雨
よく降りますねえ
明日は暑いくらいの太陽が出るとか?

低血圧の私はもちろん
気が滅入ります

緊急事態宣言も、だいぶん解除され
ちょっと皆さん解放感が
出たような、
14日あたりから
運送のトラックや、工事のダンプカーが
ビンビン‼️飛ばして走ってます🚚🌬


ところが滋賀県は、昨日になりコロナ、
1人陽性者、今日も1人感染者
2人もプラスになりました❗

退院者が再び陽性になった人を
合わせると101人だそうです

この前ほんの一瞬元気が出たのですが
また、憂鬱になりました

だんだん解ってきたコロナウィルスの特徴
専門家の話を聞いていて、
ほんとに恐ろしい((((;゜Д゜)))



私の家にある芍薬は、場所が悪く
やっと咲いてくれました、
昨日 撮りました






白い芍薬は、敷地の北側

ピンクの芍薬は、南側
小さい屋根の変な建物は
お地蔵様がおられます

今時の綺麗なバラの花でいっぱいの
ガーデニングの庭とは、全く違い
ほんま見ただけで田舎、て分かります‼️


午後は仕方なく、買い物に行きました、
珍しくマクドに行き、ドライブスルーは、
満車、けど店内はガラガラ😀
夫と横並びで座り、
もしかのために、テーブルの番号
写メとっておきました
どうでもいいけど、マクドのコーラが
どこのレストランよりもいちばん美味しい
私、好きなんです🍔🍟







家にかえってきたで


おかえり







宜しければクリックお願いします

コメント一覧

chocolatelily
え、コーラって店によって味が違うんですか?
マクドでコーラは飲んだことないので、今度注文してみようかしら?
いつもオレンジジュースの氷ぬきなんです
murasaki
スイマセン、漢字も間違い、脳みそ、あかんです😣💦
murasaki
@cocororun さん、こんばんは🌙😃❗
コロナの第2波は、8月頃 と昨日どこかの
放送局で専門家が言ってましたが、
そんなはっ~💦て思いました😥

芍薬、昔はもっと沢山前栽に咲いていて、
八重咲きのもあったのに、
私の子供の頃、祖母が 欲しいと言う人に
気前よくあげていたのを覚えています、

今 思えば 花に興味がなかった祖母は、
あげて満足していたんです、で、芍薬の根は
薬になるので、変なお婆さんが話しいたのを
子供心に覚えてます。
子供の脳は、凄いですね❗、
今の私の能は置いた所を忘れてあちこち物を
探してます😅🌹。
Unknown
こんにちは☀️
私も解除された事での解放感がとっても怖いです😅💦こちらも運転手さん、ビュンビュン飛ばして走ってまして、これもなんだか、恐怖を感じます😅💦
ウイルスとの共存?これはとても大変でずっと緊張感があるのですよね😢💦
早く穏やかな日々が訪れて欲しいですよね😊芍薬、とっても綺麗で癒されました✨✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事