見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

2021/08/01  昨年の花火(オリンピック開催様に)

 
 みなさま こんばんは

 オリンピックを見られるので
何とか暑い夏も乗り切れそうですが、
国内外のアスリートの方には、
ほんとに気の毒というか、コロナで
十分な練習も出来ず、
空港からは数日間は待機要請で
練習も出来ず、
ほんとに、緊急事態宣言の東京へ
ようこそ、て言いたいですよね、
ところで、皆さんは昨年、私と同じ動画
貰われましたか?


私は誰かに貰ったんですが
誰だか忘れました

花火です!
昨年、開催されるはずだった東京オリンピックの
ための花火、
同じものがあるか、
探して見るとYouTubeにありました!

ご紹介したいとおもいます

場所は、富士山が見える湖?


良かったら、見て下さい😃





昨年は、全国のあちこちで
医療従事者への感謝のために、
とか、言って、花火をされていましたが
今年はオリンピックが
あるせいか
見かけなくなりましたね
少し寂しいです、
とにかく見て下さい、

同じものを見られていたら、
ごめんなさい

では、今日は、この辺で

本日も ご訪問 頂き ありがとうございました

明日からまた、新しい週の始まり、

お元気でお過ごし下さいね




宜しければクリックお願いします

コメント一覧

田舎人
初めまして。田舎人(https://blog.goo.ne.jp/root-55)です。

こんな花火があったのですね。
花火、大好きな私ですが、
自粛で無くなったのが寂しい限りです。

東京オリンピックの開会式、閉会式の花火も
テレビで楽しんでいます。
るみ子
murasakiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

とても綺麗な花火ですね〜。
な〜んか、久々に見た気がしました(^o^)

コロナ流行から、
色々と四季の行事もなくなり、
寂しいですね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事