見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

  映画 「寝ても覚めても」 ↑は滋賀県の県花 日野の 石楠花



 ご存知‼️
 今話題のこれがきっかけ?
 の「寝ても覚めても」の映画


当時19才で、
カンヌ国際映画祭~部門で入賞

私、ちょっと考えて 若かりし
それは、自分が19才の頃

恋愛の対象になる彼は
優しくて、頼りがいがあり、
面白さと案外と知的、
そして、スリル感❗

当時1コ先輩が、10才くらい年上の
妻子ある先輩と今で言う
不倫をしていて
時々、デート👩‍❤️‍👨🍴🍸の様子を話してくれて

先輩「この前の日曜日、彼がな、もうすぐ
   2人目が出来るんだ、て 打ち明けて
   くれて、ショック😢やった」

私達は、その話を聞いているだけで
これと言った反応出来なく
2人の動向を職場で見ていた、

結局先輩は、お見合いで結婚し
寿退社しました、


私も、職場で同年代の男の子と
話は合うけど
恋愛の対象にはならないと思った



芸能界でのこの問題、
えりかさんが嬉しそうに
2人の写真を人に見せびらかせ
どうどうと、東出さんの事を
愛称で呼んでいたり
らしいですが、

本当に彼を愛しているなら
彼の-マイナスイメージになること
他人に話すかなあ❔

純粋無垢なイメージの東出さん
色々言われてますね、
お芝居に入り込み過ぎて
公私混同‼️
二十歳前後の女の子から
アプローチされたら
喜びますよ(笑)、

何せ19、20才の頃て勢いが
あるもんね❗、
奥さんが居ようが居まいが
お構い無し❗


まあ、そんなわけで、若い力て
勢いがあり、困難に立ち向かえる
力が存分にある


日本は、戸籍制度に縛られているので
結婚、離婚
なかなか
考えてしないと
どっちかをとるにせよ
後悔しないようにしないと
子供たちの成長に大きく
左右します
それは奥さんの 杏さんが一番よく
ご存じだと思いますが

芸能界ですからね、
ちと、感覚が違うかも


 
















 


宜しければクリックお願いします

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事