がんばるふりして頑張らない生活💝

2021/02/04   今日は、こんな日

 
皆さん こんばんは、
今日もメディアでは色々な、事がありましたね

森善朗元総理の発言問題
これは、ちょっとまずかったですね!
女性がおしゃべりなのは、当たり前ですが
会議の真剣な討論なのですから、
男性は(特に高齢の議員)頭から
女の話は聞きたくない❗と思っているんで
しょうね、






で、小川彩佳さん
ご主人の不倫とか、で急に浮上して
テレビで言われてました、
けど、ご主人は、凄い才能がある方で
驚きました、
小川彩佳さんて、何年か前まで、
朝日放送の報道ステーションのサブキャスター
だったのに
気がついたら、
毎日放送の「NEWS23」の
キャスターしていて、
今日もいつも通りに仕事されています。

小川彩佳さんのトークは、
私はそんなに良いとは思っていなくて
朝日の富川さんの方が、誠実な感じがして
運悪く、コロナ感染されて、
富川アナ、週刊誌で叩かれていましたね、







さて、私はと言うと
今日から5連休、その次から3連勤1日空いて
また、仕事と不定期な勤務で、
体調管理や、仕事やる気が難しく、
常勤していた頃より数キロ体重が増加し、
お腹に贅肉がついてビックリ👀‼️とガックリ⤵️


ゴルフの練習に行って来ました、
まだまだ、寒いので
気温が上がるお昼前まで家の中でうろうろと😀
待って行きました、
今日は、130くらいの打球
最終的な目標は、ゴルフ場で、ラウンドに
参加する事ですが、

そんな事より、ボールをどうしたら
遠くに飛ばせるのか‼️
私のどこが悪いの⁉️
教えてくだーーーい‼️ 課題が多すぎで、
未だに、楽しいとは思えない

レッスンも何回か受けていますけど、
年のせい?
以前に年のせいにしたら、コーチに
「関係ありません❗」て言われました、

なんせ走らないスポーツですから、、、

コーチによると、ゴルフは、人によって
合う人と合わない人がいます!てさ

私のテニス歴は約20年、
ゴルフは❔

挫折しない様に、一応頑張ろうと
思います、
お腹の贅肉はゴルフでは取れそうにないみたい😥

あ、零時です、
仕事がお休みだと、不規則になり、
あかん❗とわかっていても、
私の甘さが先行して

と言うことで、そんな1日でした
オリンピック、どうなるのでしょうねえ~、
問題山積の我が国ですが、
とにかくコロナだけは早く退散して
欲しい❗
旅行?ランチ?カラオケ?お花見🌸?
出来たらいいね!
 
  それでは皆様
      おやすみなさい🌃








宜しければクリックお願いします

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事