見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

えなこさんがNHKに出てました!、(もう一度)

7月17日月曜日に投稿しました

おはようございます☀️
今日はまたまた昨日より暑い日になるとか

今日は祝日ですが、母のデイサービスは
予定どおりなのでたまたまNHKのTVが
付いていて、

ライブ?かアーカイブ?か分からないのですが、「街かどタイムワープ」とかいう番組に
コスプレーヤー
  えなこさんが、
デビュー当時の松田聖子さんの髪型とスカートで
登場してきたところを見てました❗



えなこさん、とても綺麗でキュートな人だと何年も前に思って写真等見てましたが、
いつの間にNHKに出るタレントになって
すごい⤴️⤴️出世、
昔から多くのファンがいたし、なんせ
綺麗がすべてですね😉

   

  

  

  


今日の朝の番組では…
松田聖子さんのコスプレで登場!
    信じられない人多いかも?

  
追記(ご本人のTwitterより)


  

  
  
  







大活躍されていますね、
本日もヨロシクお願いしま~~す😊☀️

宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
るみ子さん、お返事有り難うございます~

えなこーーー!と叫んでたgooブログの男性の
方がフォロワーさんで私もフォローさせて頂いていて、何年も前から、このえなこさんの
ファンらしく、当時は、この女の子何してる子?て思いましたが、段々分かってきて
コスプレのプロですねえ
芸能界で名前売り出すのにコスプレから
始めた女の子みたいです、
際どい姿の写真をよくUPされてました
けど、2年?前くらいから、
更新が途絶えました、
そのえなこファンの男性のフォロワー数多かったです、現役バリバリの兄ちゃんの様な
それでいて少し繊細な人だったのですが、
今はどうされているのでしょう?
その方が、えなこーーーと言ってなかったたら私は知ら無いのですが、、、

今まで、毎日投稿されていたのに、いつの間にか気が付くと消えているブロガーさんが
おられますねえ~、そこがSNSらしいですよね
コメントありがとうございました😉。
るみ子 
murasakiさん
こんにちは〜(^o^)

えなこさんって、名前は、何回も見たことあるけど、初めて写真を見ました〜。ありがとうございます〜

聖子さんの雰囲気ありますね。
若いって、何しても綺麗し、
可愛いですね〜💕💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事