がんばるふりして頑張らない生活💝

「夢グループ」のCMは楽しい😀


こんばんは~~、
いつもご訪問有り難うございます

ここ数年コロナ禍にロシアとウクライナ戦争、加えて西側ヨーロッパ諸国や
アメリカ等が参戦し、
テレビは何見ても面白くなく、
果ては、あれだけ人気絶頂だった
ジャニーズ事務所の崩壊、

まあ、見るとしたらスポーツの国際試合
くらい?か、夫はbs放送の報道番組を
見ているので私も何気なく見ていますが

コロナ以前に、
「夢グループ」と言う会社がよく
地方の会館で昔懐かし昭和の全盛期だった頃の人気歌手を集めてコンサートの案内をしていたのですが、
気が付くと、bs 放送のCMをしいて
色んな商品を紹介しているのをよく見るようになり、

そして、この「夢グループ」の社長さんの
何とも言えない人柄、素人ぽい喋り、
とても親しみ易さを感じています

それが、たとえ石田社長の戦略
だとしても楽しい🕺のです





いつも一緒の歌手の保科有理さん


ところが、ところが、ビックリ👀
いつの間にか、総合テレビのCMに
出てるではありませんか😀、


つまらないワイドショーやドラマなどより
「夢グループ」のCMを見てるほうが
面白いです
気取らない石田社長
有理さんとのコンビも定着して
ひょっとしたら、
このほうがお茶の間的な番組の様で
受けているのではないかと思います。




ウキペディアです

色んな商品の紹介をお安く、
愉快なトークで笑いを誘う
「夢グループ」

番組は色々あるけど
とにかく今は、こっちの方が観ていて
面白いで~~す🤣🤣🤣

1つも商品買ったことは無いのですが

今日はいつも思っていることを
ご紹介させて頂きました、

有り難うございました~~




宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
るみ子さん、こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます~

あのCM見ていて面白いですよね
社長もわざとらしい?言い方かわからないけどなんか憎めない楽しさがある、
あの歌手の女性もわざとらしいけど、
素人ぽくて、商品も値段相応のものだと思いますが(笑)、
芸能界もあかんね、NHK はつまらない芸人出して品が下がった様に思います。
るみ子 
murasakiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

私も夢グループのCMを
見ると社長さんが、可愛らしいキャラだなぁ〜と思って微笑ましいです。

あの歌手の女人のオーバーリアクションに笑ってしまいますね(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事