がんばるふりして頑張らない生活💝

こんにちは🌸

皆様、こんにちは🌸

今日から4月ですねえ

今日は、朝から熱が出て頭痛があり、、
夕べは凄く寒気がしました、


で、例の主治医が来て下さり、
その原因を調べると言って、血液検査等
CT もして、

ダメな時は、縫った所から感染症になり
もう一度、切って膿を出すと言う大層な手術をしなあかん、と言われました

全く、怖い話😨

全ての検査の結果がまだ、出ていないので
分からないのです。

所で、今日は、病院がお休みのせいか?

スマホが、案外と動いてくれてます


   

ドクターヘリの所に一本の桜の木
   

今日は、遠くの山が霞んでいます


と、まあ、今日は、ここまでにしておきます、有り難うございました🌸🌷🌸


宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@hirohiro200100 ひろひろさんこんばんは、
いつもありがとうございます~~🌸

四国に行かれているのですか、
ご家族でかなあ?
病院と言う所は、やっぱり来たくないところですねえ、

ご心配頂き有り難うございます🌸🌷🌸
murasaki
るみ子さん、こんばんは🌸
いつもありがとうございます~、

神戸も🌸満開だと思いますが、

今日の朝から熱が出て、
血液検査の培養とか言われてましたが
CT もしたのですがよく分かりません
とりあえず、抗生剤の点滴をしましたけど
傷口から細菌が入るのが100に1人の割合だそうで、けっこう確率高いですね、

ご心配頂き有り難うございます🌸🌷🌸
hirohiro200100
murasakiさん
夜分にすいません😣💦

CTと血液検査
再手術にならないように
良い方向にむかうように
願掛けしときますね🤨

ひろひろ😃✌️(四国より)
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜
今日は、とても暖かな1日でした

murasakiさん、熱が出たのですね。何かの感染からじゃないと
良いですね。

明日は、熱が下がります様に
また、何かの感染ではない事も
祈っています。
murasaki
@akatuki1227330 一年生さん、こんにちは🌸
いつもありがとうございます
🌸もそろそろ咲き納めですかね?

手術て経験無いから、知りませんでしたが
何かが感染すると、大層になるのですね
先生のお話を聞いて、ゾッとしました、

抜糸がまだなので何かと心配です

夜が長くて困ります、ずーと眠れると良いのですが、

ご心配頂いて有り難うございます、
スマホの通信、どう考えても、診察日と違うからだと思いますが、電波も正直ですね✨
akatuki1227330
こんにちは一年生です。

手術後の化膿の熱だと大変ですね~

心配ですね~

でもあんまり心配するのもよくないかもですが?

スマホがあるので少しは気が紛れますね~

食事をしっかりとってお大事になさって下さい。
murasaki
@nantokanarura 良子さん、こんにちは🌸
いつもありがとうございます~

寒気を感じると熱が上がりますねえ
体にメスを入れるとろくな事ないです

今日は、病院休みのせいか通信がまあまあ
出来ています、

心配して下さり有り難うございます、

知恵熱でありたいです😅
Unknown
良子

どうぞ
知恵熱でありますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事