見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

まだあります千本桜とひこにゃんのお誕生日おめでとう🎉

ご訪問頂き有り難うございます~

今日はなんと!
彦根城にいる
『ひこにゃん』の18回めの

お誕生日だそうで、
ひこにゃんお誕生日おめでとう🎉😉❤️
ございます

お祝いに、大阪から
みゃくみゃく様が来て下さって😀

    
もう一人は、
『わるにゃんこ将軍」とかで
いつの間に登場したのか、知りませんでした(笑)、

女子旅をしていた頃、
一人の同級生が、ひこにゃんの大ファンだそうで、彦根城にいて、外へは何時と何度に出るとか時間を知っていて
それと毎年、ひこにゃんに年賀状を書いてると言うので、それにもビックリ👀で
でもひこにゃんからお礼のハガキは
毎年送られてくると話してくれました

(えっ👀⁉️この子そんな趣味持っていたの?
て、聞いていて、その熱狂ぶりに
内心以外だったので、密かに驚きました❗

人ってわからないものですね、
旅行先で何気ない会話に、
ふ~~ん、そうだったのか~~て
おばさんでも関係無いんだ、
ひこにゃんファンには😀
今頃、彼女はひこにゃんに、お誕生日の
メッセージ書いて送っているかも?て
想像しています~、
今日の地方局、びわ湖放送でしりました!


   


ところで、この前の
甲賀市の鮎川千本桜🌸
川の清流がとても綺麗で、
子供達が楽しんでいる光景が今日も
まだ残っています

   


   

この橋は、木の板を渡しています
1人がわたりきらないと、私が
向こうへ行けないので、暫く待ってそして
私の番が来て、渡らせて貰いました

       
    《花吹雪舞ううぐい川》
途中、風が吹いてきて満開だった桜の木から花吹雪がさーーて舞って、
なんと素晴らしい光景、
風の差し引きで花吹雪が幾度も舞っていて
うっとりしてしまいました、


と言う事で、
今日はこの辺で、次回も宜しくお願い
致します
有り難うございました🌸🌸🌸

宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事