見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

今日の一日(⌒0⌒)/~~。

こんばんは~🌠
今日の午前中は、
近江八幡市の
「ホテルニューおうみ」に、
来年のお正月の元旦に、家族一同で
イベントに行くために、
予約していたので、代金を払いに行って
来ました!


この数年、2人の息子家族👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦らと
元旦の夕方から
ホテルのイベント
三流芸人(笑)のショー けど楽しい‼️と
20種類のドリンク
40種類の料理
子供の遊び、と
3世代が楽しめるので
1人8000円?会員は少し安いデス

おせち料理を作ったり、重箱6人前を
用意するより、私が楽したいので、
とんとんな出費なので 
行ってきました、

その次は、イオンに行きお歳暮の手配で
決めて帰宅です、

なんやかんやで、

天皇陛下の「祝賀御列の儀」を見ていて、

それから、近くの平和堂スーパーに
買い物、

夜、夫が帰って来ました!
今日は、和歌山県まで⚽の試合に
行って来て、~杯ていうのかなあ?
地元の名産をもらった、て 言い
私にお土産物を渡されました(笑)😃😃😃











ごめんなさい‼️
忘れてました‼️
私、イオンの本屋さんで これ買いました








毎年、運勢の本は買います、
かなり詳しくなりましよ😍😂🤔

そんなんで、今日の我が家の一日で
ありました、
今日も無事に過ごせて、有難いです、
明日から仕事、頑張ります
ボチボチにネ

(上の写真は、今年の元旦のホテルでのイベント
の催しです、最後の抽選かな?)


宜しければクリックお願いします

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事