がんばるふりして頑張らない生活💝

ブランチ大津京と「わえん」で夕食していたら(><)


こんばんは~、
ご訪問頂き有難うございます、
昨夜は四百何年?ぶりの皆既月食でしたね、
今年の秋も良いお天気続きで、夜空も
綺麗で月食がよく見えました!

この前の日曜日は、あちこち行って
途中、地元の人から携帯に電話があり、
落ち着かない、夜でした、

大津館 イングリッシュガーデンへ行き
琵琶湖にヨット⛵の大群を見て、
その後、元琵琶湖競輪場の跡地に、
「ブランチ大津京」と言うものが出来ていて
10年経つか経たない?と思います、



そこでお昼を食べました、

こんな感じです、

 










このお店でお昼を食べました、
イタリアンに思いますが違って、
カルフォルニアてネットに出ていて
まあ~、イタリアンでもアメリカンでも
気にしてなかったからいいのですが
 


 

けっこう美味しくて、女性向きで、夫は
盛り付けが少ない❗て言ってまして、
写真のスパゲティは、
既に半分以上食べてから、スマホ撮りました
 

その他にもお店はあるのですが
商業施設と言うとなんか、大袈裟な気がして
なんか、も一つな、
まあ~、元が滋賀県営の競輪場🚴‍♀️なので、
ちょっと、大阪、天王寺公園の
  「てんしば」みたいな感じで似てます、

琵琶湖競艇場(ボートレース)は、まだ
そのまま営業していますが。

この後、三井寺に行きました、

そして守山市に住む二男の家に行き、
又、外で食べたいと言うので、
だいぶ前も、ブログで紹介したと思いますが
「わえん」というお店で夕食を食べました。

その「わえん」で、過ごしている最中
私のスマホに電話があり、
一旦、ここでこのブログは、終わらせて
頂きます。
このブログでは繋がらないので、

続きは、今夜、2回めを書きますので
良かったら、チラッと、読んで下さいね、
文章だけになると思いますが、
でわでわまた、

2回目、良かったら、感想を
お聞かせください🍂。






宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事