がんばるふりして頑張らない生活💝

2月11日の我が家


  北京五輪、この前ブログで紹介した、
  平野歩夢さん、
  見事! 金メダル🥇🎉🎊おめでとう
  ございます🎉


  Yahooーも

 


  

 新潟県の星🌠平野歩夢さん、
 私が応援した甲斐があった⁉️
 とにかくおめでとうございます🎉


 私が昼間出掛けて帰ってくると
 きれいなそれでした

  訂正: ⬆️(笑)、スイマセン、夜中に書いたので
   きれいな空でした、です

 



  久しぶりに長男、二男交えて外食に
 行って来ました、
 
 和食さと、です

  



  

個室を借りて、
長男家族は、120分のさとしゃぶ、

  

二男と私達は、すき焼きです、
国産牛なのでやっぱりおいしかったです❗
この時二男の子供は、昼間遊び疲れ
寝ていました


みんなが食べ終わる頃に起きて
泣き出して、連休なので店内に結構お客さん
きてました、泣き声がきっと店内に
響いているよ~て言いながら個室を出て、
お隣に、マクドがあり、
それを見た孫が
「マクドが欲しいよ~」と泣きわめくので
車 私が運転手
仕方なく変な道順でマクドのドライブスルーに
入って、買ってきました、

その後孫はご機嫌になり、完食したそうです、
笑顔で帰って行き
良かった 良かった 良かった
家にかえる🤭。



宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@akatuki1227330 一年生さん こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます、

私も見てました!
ショーン・ホワイト今回も出ていたんですね、
けど、空中での回転は、35才だとしんどいと
思いました、

危険なスポーツですが、平野歩夢さんは、
中学生から出て、🥈、🥈、3回目で🥇
ほんとに凄いです、よほど運動神経が良いのだと
思いますが、
弟のインタビュー見たのですが、全く顔とか
性格とか、似てませんね、人懐っこい可愛い
男の子て感じで😊、
目標の一つが達成出来たと言われてましたが
2年後?の夏のほうでも金メダルを目標に
してるのかな?なんて思いました😃。
akatuki1227330
こんにちは一年生です。

昨日は家族でライブで見てましたよ~

2本目で高得点でた~と思ってたのに

でもそのモヤモヤを3回目で見事解消してくれました。

平野歩夢は正に新人類と言う感じですね~

すき焼き美味しそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る