がんばるふりして頑張らない生活💝

ある日の出来事


 

 知らない間に気がつくと

いつの間にかそばで見てくれていた

驚いた私は、緊張が、はしり

逢うことはもう出来ないと
冷静に言われた言葉が頭によぎる

いちいちもっともな言い方
逆らうことをしてはいけないと

私は何も言えなくて
心の奥に潜む想いを堪えていた

逢えないのなら声を聞きたい
終わらない想いに心をいためても
何一つ変わらない生活

慎重に慎重に

車の助手席はいつも元に戻しておりる
それが当たり前のルールだった

私を見に来てくれた理由
聞けるはずがない

ありがとう~と、一言、言っただけ
向こうへ戻る背中を私は見送っていた












宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事