がんばるふりして頑張らない生活💝

  国会のドアに新聞貼り 落書き(>.


おはようございます
今朝はまあまあの天気
冷え込んでますが、暖かくなってくれたら
嬉しいですけど




上に新聞記事がドアに貼られてます
へんなイタズラみたいな
感じですが、
これは、どこの新聞社か知りませんが
これを記事にしているのが
産経新聞です(笑)
昨日の午前中のTVのワイドショーで
見てましたが、
ぼーと聞いていたら
なんと‼️
国会議員 立憲民主党の
安住さんが落書きしてドアに
貼りつけたそうで

驚きますよねえ、
衆議院議員の
立憲の人でも
こんな幼稚っぽいことするんだ❗
と思いました、

国会の答弁で
味方には💮はなまる
与党には
バカ、❌ と書いて

犯人探しをしたら
「冗談のつもりで感情のまま書きました」
て‼️

安住さんはNHKの記者を
されていたのですが、

はじめは自民党?
ちょっと忘れました、

昔、TV番組に良く出てて、
お国訛りで話されていて
親しみも感じましたが

政治家でも不倫や
落書きも、する
所詮人間、

落書きする代議士て
❌とか💮
こども過ぎて 
あ、この人なら しそうな感じ
ぼくがやりました❗

こどもでも知ってますよ
していい事 わるい事

4月から隠れ増税で
病院も行きづらいのに、
野党だったら
増税反対してよ‼️  あずみさん


 








宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
一年生さん こんにちは✨
こちらはやっぱり2時過ぎから曇り空で気温が
下がって、こたつで体暖めてます(笑)、

安住さんねぇ、TV番組、夜のビートたけしさんの
タックルに平沢勝栄と出ておられましたよ、
地方により違うかも?

根は正直なんでしょうね、
けどあんな子供じみたことするとは😵いつも
してそうです(笑)、
枝野さんビックリでしょうね
ビックリと言えば‼️ ゴメンナサイ、ついでで、
昨年に分かったのですが、
元世耕経済産業相大臣の奥さん元民主党(たぶん)の
林久美子、でこの人東近江市(八日市市)出身で
元びわこ放送のアナウンサー
ご主人と子供いてて、当選、けど不倫が話題に
なり、前回は落選、
昨年関西系の番組で、知りビックリ仰天しました❗
まさか、不倫の相手が世耕さんだなんて、
世耕さんは初婚、 好い人捕まえた、林久美子

安住さんよりそっちがビックリです🤩
マタマタ、長文スイマセン😣💦⤵️、
akatuki1227330
こんにちは一年生です。

笑っちゃいますね~

こんなことしたら自分の立場がまずくなるとは思いますが。

まあむしろ人畜無害な正直な人なんでしょうが(笑)

まあマスコミも???ですからどっちもどっちなんでしょうが。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事