がんばるふりして頑張らない生活💝

母の認定調査、久しぶり山口百恵ロックンロールウィドウ

おはようございます、
昨夜予約投稿するつもりで、
今朝見ると投稿出来てない
すいません、夕べ書いたものですが宜しくお願いします🙇⤵️

  …🐦️……♡………🦅……♡………♡……🐔

ご訪問いただき有難うございます~


昨日は、母の2回目の認定調査を申請していたので前回と同じ地域包括のかたが
来て下さいました、
母はデイの職員さんにでも
いつもニコニコして、今日もニコニコして
ハキハキ調査員さんの質問に答えていました、人間て、いざとなるとしっかり
するのですね😀、

私より力が強くて、元気なんですけど
元気過ぎて、鎌で指を切ったり
どこにあったのかと思うような物を
家の中に持って帰ってきたり、
野菜作りの肥料を農協さんに頼んで欲しいと肥料の名前を沢山書いた紙を渡すのです
もう、野菜作って貰っても食べられないから、しなくていいからて言ってるのですが
昔の畑が頭から離れない様です


それから、先日庭木の剪定に来て貰って
とてもスッキリしました、
気づいたのが、千両の赤い実や葉っぱが
綺麗なんです、例年は鳥が赤い実を
食べ尽くすのに、殆んど残っています

それから、写真は撮って無いけど
南天も赤い実がふさふさしていて、
どこのお家の南天の木を見ても同じで
鳥が食べてないのです、
どうしてかなあ?   

   

    

    

薔薇の紫雲は強いです

   

黄色いのはゴールドマリー
   


この頃、ちょっと滅入る事が多いので
そういう時は、ほんとなら、
カラオケで🎤
思い切り歌いたいところなんですが、
出来そうに無いから

久しぶりに、山口百恵
そうです、一番魅力を感じた歌手でした

ロックンロールウィドウ
良かっら観てください、少しこもってる
気がして、音色が鮮明に思えないけど、





この歌聞くと、すっとします😀

カラオケ行きたーーーい!
そんな心境です
「カッコ、カッコ、カッコ、カッコ、
カッコ、カッコ、カッコ付けて
泣きたいわ❗」

有難うございました~~

宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事