見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

 寒いのイヤ‼️  ⬆️は我が家の柊 花が咲きました💕

 こんばんは😃🌃

とうとう、冬本番になって
来ました❗

私、昔から ? 子供の頃から
寒がりです、

毛布は、9月後半
電気毛布は、 今年は遅く
11月のはじめに入れてます、

寒がり、て年齢 性別 関係ない
みたいです、
デイの利用者の高齢者さんでも
ズボン下履いてない方もおられる
そうかと思えば、
何枚も履いている人もいるし、

夫からは、冬は私のせいで
光熱費が高くなるとか言われる


85歳の母は、今でも
アイスクリーム大好き😆💕

私に「食べへんか」てくれますが
もちろん
お断り😱、

今日は、賞味期限の切れた
スイーツ冷蔵庫から出して来て
「やろほん、食べさい」(笑)




気の良い母親の優しさに
断れず、食べました、

仕事の夕方の送迎は
寒かった

明日の朝の出勤、
イヤ~~ー、
子供みたいやけど、
寒い朝はゆっくり寝ていたいよ~

ほんまに暖冬?
当たらないと思うけど

宜しければクリックお願いします

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る