見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

(株)キャナリー.ロウ でした、&。


本日もご訪問有り難うございます
昨日から今日にかけて、
凄い、寒波でしたね~、
私の部屋のエアコン効いてないのかと
思ったくらい部屋が寒くて、
顔が冷たくて、
風量を上げてしまいました、
けど、今夜は低気圧が少し緩んだのか
私の体が、少し動く気になり、
夕食を作ろうと言う気合いが入りました(笑)、

さて、昨日 ランチに行った
オリーブキッチンですが、
お連れさんから県外にそっくりな
お店があり、けど名前が違うと
教えて頂き、今日は昼間から布団の中に潜って、🔍️検索していたら
なんと❗、愛知県が本社の

キャナリー、ロウと言うのが本当というか、店長の考えか、上層部の
戦略か、お店の名前を変えて、営業している事がわかりました、
ユーザーの方も、それなら知ってる!
て、思われるかもですね、


キャナリー.ロウ本店


   
これです!昨日食べた
わたり蟹のパスタ(2名から)
美味しかったし、お連れの方は、
写真撮るの忘れて食べてしまった!て😀
 本店の写真お借りしました🙇



ルイジアナママ
 https://l-mama.co.jp/


そう言えば、今日のネットニュースで
キャナリーロウが何かでNo.1に
なったと書いていたのを読んだのですが、すいません思い出せません😥



今日は、「赤ちょうちん」です
良かったら聴いて下さい、



    


    もう一人の私☆

少し前

ものすごく怒らせて
けど、
わかってくれない私のほうも

イヤになるほど心が折れて
もう これが最後と思いながら
つらつらと指を動かして
理解してもらえないつらさを書き

一晩あけて

訳がわからないとか
思わぬ返事がくる
何年同じことを繰り返してるのかと
思いながら

僅かな時間 
逢ってしまい
涙がこぼれそうなのに
泣くなと言われ
少しずつ話をする

もう若くない
だけど
逢いたくないのなら来ないから
と言うその人の言葉に
私は喜びを感じ
いつもの様に
心が折れるほどつらかった想いが
どこかへ消えてしまい

その日の別れぎわは

笑顔で

気をつけてねと

車から降りてさよならを告げる


今日はこの辺で、凍結した道路
気を付けて走行、徒歩、
ご注意下さいませ。

有り難うございました







宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事