ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

当選!!

2007-11-15 23:40:38 | 友人
今日、仕事から帰るとポストに包みが入っていた
送り主はかおりんさん!賞品キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


恐る恐るw開けてみると、中には辛・辛セットが!
粉トウガラシと激辛?スープのセット!

美味そうなので、さっそく頂きました


見た目、辛そうだけど、食べてみると意外にマイルド!なので入れまくり!



なんでも入れちゃうぜw



唐辛子マヨネーズ!マヨラーでもあるw

カプサイシン効果か?体がぽかぽかしてきました

カタログも貰ったので、超・美味そうなキムチも注文ぢゃ!

かおりんさん、ありがと~
またお礼するからね



激辛スープレポは後日。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (かおりん)
2007-11-17 16:07:57
喜んでもらえてよかったわ。
粉唐辛子はいろんな使い道があるから有効利用してくださいな♪
キムチもマジでウマイけん!
辛いモン好き同士、これからも仲良くやっていきませう。
返信する
ありがと! (ぺんぎん)
2007-11-17 22:04:47
いや~、いいモン貰えて感謝です!
粉唐辛子がなくなったら、キムチも注文するよ~!
粉唐辛子は、荒ってほうが辛いんでしょうか??
また使い道のレクチャーをお願いしまっす!
かおりんさんと一緒で、辛い物も好きだし、天一ラーメンも好きなのだ
食いモンの好みが似てますな(笑)
返信する
ゴチになりました~ (あけちん)
2007-11-17 22:47:35
粉唐辛子ありがとうございました~
ホント、かおりんさんの言うとおりあんまり辛くなくて美味しかったぁ
味噌汁に入れたら、体中がポカポカしてきて温まりましたよ~
これからの寒い季節には大活躍ですわ~
ちなみに、天下一品はあたしも大好きで~す
でもあのラーメンは好き嫌いが別れますよね。
また一緒に行きましょ~ねん
返信する