ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

また雪か~

2008-02-12 23:26:02 | 日常
今日から一週間、ずっと雪の様です・・


結構積もってきた・・

折角、道路に雪が無くなって良かったのに~

また週末はなんもする事が無いな~

あんなにハマッてたスノボも、もう何年も行ってないし・・

広島の菅釣りにも行ってみたいけど、まわりに経験者も居ないし、微妙に遠いのでなかなか足が向きませんわ

また飲んだくれか?(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまくら (わんぱくおやぢ)
2008-02-13 09:59:27
せっかくよーけ雪あるなら

かまくら作って、その中で酒飲んでる画像希望します(●^o^●)

よろしく~♪♪
返信する
かまくらは・・ (ぺんぎん)
2008-02-13 21:00:11
最近、かまくらが作れる程の雪が積もりませんね・・
僕らが小学生ぐらいの頃は、メチャ雪が積もったもんですが
これも温暖化の影響なのかな?
返信する
かまくらで酒飲んだら・・・ (あけちん)
2008-02-13 21:17:37
スキー場にでも行けばできるんだろうけど・・・
そしたら、みんな酔っ払って凍死するかも?(笑)
そっちにこんだけ雪が降ったら、み~ちゃんが喜んで遊ぶでしょうね~

返信する