ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

天候回復?

2010-01-16 21:44:44 | 釣り
大荒れ続きかと思いきや・・明日は天気良さそう♪

これ逃したら、もう当分無理そう
新兵器は間に合わんかったけど、ジグ持ってどっかに出撃してみよ


分かる人は分かる、ふくちゃん所有の透け透け本
発行元さん、次回はこのバージョンで作成お願いします

さて、どこ行こ?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2010-01-16 22:10:35
とんりゃえず、エダ○ウでアジの泳がせやなwww
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2010-01-16 23:07:15
所有?って言えば所有ですね~
血縁関係のある釣り好きの方からお借りしております
ちゃんと友人に貸してるって言ってるからね

あと釣果教えて
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-01-17 11:43:32
>タナポンさん
今の時期にあの場所でアジ泳がせても、延々と泳いでるだけすよw
今は、ヤリイカしか釣れませんわ

>ふくちゃん
後は任せました
ほろ酔いでしゃくってください
返信する