ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

やっと・・・

2011-01-10 22:37:31 | 日常
年末から寒すぎるぜ~
今年は雪降りすぎだっつーの・・・

この3連休、やっと家族3人で初詣に行ってきました
道路の雪もだいぶ溶けたので
これでもう雪降らんといいんだけど・・・


安産祈願した神社にお礼参りも兼ねて行きました
晴れてるけど、雪もチラチラしてまつ


コペンも寒くないように重装備

今年も元気で過ごせるようにお祈りしてきました
コペンも私に似て、素直で良い子にすくすくと育ちますように

ゼロナナ会、ナガイ家の安産祈願もしといたぜ
今年の夏も元気な赤ちゃんが見れるはず
あ~、楽しみ、楽しみ~~

ついでに親戚のおっちゃんちにコペン連れて行ったら、こんなお土産貰ったよ


名古屋名物??味噌煮込みうどん
作り方めんどくせー


けど、これメチャウマ!!!
初めて食べたけど、ホント美味しい~~~~~
ある意味、香川のうどんを超えたかも?
寒い日には、体があったまるね~

ちなみに、賞味期限が迫ったのを12人前貰いました(爆)
当分、うどん三昧ぢゃ~~
コペンにも、離乳食で食べさせよう
あ、ついでに、「ぺ」にも離乳食を食べさせよ~~っと(爆)

by.あけちん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (かじ)
2011-01-11 08:41:49
冬眠生活から目覚めることが出来ましたか!?(◎o◎)

だったら、デス新年会に来れば良かったのにぃ(-o-;)


で、我が家の子宝祈願はしてくれました?(¬з¬)

ま、それは徳島で自称殿に会ったから、知らない間に出来てるかもね(・_・;)
返信する
Unknown (あけちん)
2011-01-14 23:17:22
>かじ
冬眠生活から目覚めたけど明日から大雪になるらしいから、また冬眠生活に戻りそうだわ…( ̄□ ̄;)!!
新年会行きたかったんだけどね~
何で迎えにきてくれんかったん?
かじの車なら雪の日でも余裕でしょ
電話、ありがとう
ヌルヌル石垣鯛、捌くの楽しめたみたいね
あ、ゴメン、子宝祈願するの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
今度するからね…
自称さんとひさこちゃんのをね(爆)
返信する