ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

徳島観光?(2日目夜~最終日)

2010-03-24 23:25:00 | 友人
一度民宿エギ寺へ戻り、今度はコテージた~くんへ
家の手前の道が狭くて、ちょっとビックリ

夕方からは、タナポン夫妻も合流しバーベキュー


やっぱり大勢で食べる肉は美味しいぜ
かなりの量があった肉も、ほぼ完食
でもカジクソ居たら、多分足りないねw

そして部屋へ移動し、みんなでワイワイ
話題は、当然子供の事に

なぜなら・・


今日の女性陣、全員マタニティ
しかも4人なのに、5人産まれる予感

今年の夏以降は賑やかになるね
ガレージ2階に、デス託児所も必要ぢゃ

そして、エギ寺さん一家は修ちゃんの運転で帰宅
タナポン夫妻も、ダンナさんが握りに行かんといかんから帰宅w
素直にビール呑んでた方が良かったんでわ?

そしてうちらもしばらくた~くん夫妻とダベった後、就寝



3月23日(月)

今日の午前中は、男性陣と女性陣別行動
オイラとた~くんは、テストポンドの見学会へ


ほっほ~、ここが噂のテストポンドか~

時間をかけ念入りに調査
が・・あまりの寒さに意識喪失

そして、夢を見た
「た~くんが魚をジャンプでバラシ・・
「オイラがボトルシュリンプですっぽ抜け・・

昼前に暖かくなり意識が戻ったので、そそくさと撤収
た~くん、長時間の見学お疲れさんw


その頃女性陣3人は


JAのイベントでハッスルちう


姫ちゃんもバルーンアートを作ってもらいご機嫌


なにやらビンゴゲームに紛れてゲットして帰って来たよ
徳島のJAに無関係の人間なんですがねw

そして昼になり、エギ寺一家と再合流
みんなで、たらいうどんを食べに行く


前回行ったのは、エギ寺さんの結婚式の時
モチモチした麺で美味いぜ


釜飯も美味い
こぼれてますが気にせんようにw


香川のうどんもいいけど、たらいうどんもオススメよ
ふくかよちゃんも一度行っときましょ

そして、コテージた~くんへ戻り、徳島を後にしました

19時ぐらいには着く予定だったんだけど・・


早島手前から渋滞に巻き込まれる
三連休&高速1000円効果は凄いね
高速料金無料にせんでも、もうこのままでイイんぢゃね?

結局ヘロヘロになり、21時過ぎに到着
夕方出発すれば良かったよ

エギ寺さん一家、た~くん一家には大変お世話になりました
おかげで楽しい連休でした
会えなかった皆さん、すいません
また、みんなこっちにも遊びに来てね


おしまい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナップ)
2010-03-25 00:09:22
三連休の最終日は、ヤバいなぁ!

で、ネタをパクるな(笑)
握りの旅、お疲れさん!ブッ(爆)

今度は、3人でお越しやす!
返信する
お疲れ様! (EZ)
2010-03-25 01:05:03
とても充実した連休だったみたいですね!!
楽しさが伝わってきますわ!
次回はベイビーも連れて是非愛媛へ。(笑)
ウチのオコチャマンズがお相手させていただきます。(爆)
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-03-25 08:16:22
徳島旅行お疲れ様でした!!
妊婦4人に子供が5人?
てまさか!!!
誰か双子
双子は大変やけどかわいいよ!!
それにいっぺんに大きくなるから、後が楽!

妊婦の皆さんは無理をせず、ご主人様は釣りは控えて奥様のサポートしてあげてくださいね!


返信する
Unknown (PPC[)
2010-03-25 11:29:49
こうも妊婦さんが並ぶと見事ですね♪
元気な赤ちゃん産んで下さいね♪
返信する
楽しかったね☆ (さくら)
2010-03-25 12:11:22
2日間私たちも楽しかったです☆
今度はぜひベビーも一緒にお泊りに来てください☆
いつか私たちもそちらに行くので水族館に連れて行ってくださいね♪
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-03-25 20:33:59
>タナポンさん
琵琶湖で初握りおめでとうございます
三連休なめてました・・あんな渋滞、久々でしたわ
ま、オイラも握りましたが、ボトルで2回アタリを感じれたので良しとします
次回は3人で行きますね~

>EZさん
三連休なんてあっと言う間ですわ
もっと滞在したかったです
愛媛も7、8年前にイカ釣りに行っただけなので、久々に行ってみたいですね
その際はガイドよろしくデス

>ヒロさん
たまには釣り抜きで行くのもいいもんですね
そうです!双子ちゃんのパパ&ママになる方がおられます
誰かは、まだ秘密です(笑)
ヒロ先輩、双子ちゃんの新米パパにアドバイスお願いしますね
でも、みんな釣りを控えるのは、なかなか難しいかも?w

>PPCさん
お会いできずに残念です
ちょっとの差で行き違いになっちゃいましたね
もう少し早くガレージに着く予定だったんですが
次回は、3人で行くと思いますのでまた遊んでくださいね~

>さくらさん
連休中はお世話になりました!
おかげで楽しい連休になりましたわ
今度は3人で遊びに行きます
是非、こっちにも遊びに来てね
ふくかよちゃんと水族館案内するよ

返信する
Unknown (ふくかよちゃん)
2010-03-25 23:53:24
おみやげありがとね~
いつか観光でいけたらいいな~

俺は釣りでもいいですが…
返信する
Unknown (あけちん)
2010-03-26 22:05:36
>タナポンさん
久々の徳島、めっちゃ楽しめました~
釣りが出来ん私にとっては、「ボウズざま~みろ」っちゅ~感じ(笑)
コノチョウシデ、ズットニギリツヅケレバエエノ(笑)

5人のベビタンの誕生が楽しみですね
産まれたら、また遊びに行きま~す

>EZさん
はい!久々の徳島エンジョイしてきました~
ベビタンの話で盛り上がりましたよ~
釣りができないのは、あいたたたたっちゅ~感じですが・・・
愛媛は、一回しか行ったことがないので行ってみた~い
温泉めぐりしたいな~
そん時は、よろしくで~す

>ヒロさん
しばらく旅行に行けないので、楽しんできました~
ベビタン5人誕生予定ですよ~
みんなのベビタン誕生、今から楽しみ、楽しみ
双子ちゃん、カワイイですよね~
でも、私に似てる双子ちゃんを想像すると・・・
カワイイんだろうか?

>PPCさん
まさか妊婦が4人になるとは・・・
ほんと、偶然でビックリ
みんなとベビタンの事についてお話ができるので、嬉しいです
今回お会いできなかったんで、次回行った時には、ベビタンと遊んでやってくださいね~

>さくらちゃん
2日間、大変お世話になり、あざ~す
初めて、お泊りしたけど広くてカワイイお部屋で羨ましい~
バーベキュー&イベント、めっちゃ楽しかった~
イベントでは、さくらちゃんのお陰で、ただで景品もらったし~
ありがとね~
また、遊びに行った時には、よろしくね
こっちにも4人で遊びにきてね~

>ふくかよちゃん
いえいえ、いっつも同じモンでゴメンよ
徳島おもろいけん、一緒に行こうよ
そん時は、運転よろしく~(笑)
返信する
行きましょ (ぺんぎん)
2010-03-26 23:51:41
>ふくかよちゃん
お土産の徳島ラーメンも美味しいけど、お店で食べるともっと美味しいよ
二人はまだ自由の身!今のうちに遊びに行っときましょ
徳島、めっちゃ楽しいよ
海、川とも、釣りするにも最高の場所ですわ
返信する