ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

辛・辛・辛!

2007-11-12 21:21:53 | 日常
先週の土曜日、釣りから帰って自宅でまったりとしてると、かもキチ工場長がやってきました~

なので??ビールで乾杯ご飯を食べてダラダラとすごしました

釣りの帰り道、いつの間にかぺんぎんがこんなお菓子を買ってやがりました


世界一辛いトウガラシ・・・


せっかくだから一口・・・あんまり辛くないな~・・・・・んんん、辛っ!!!

なんじゃ~~こりゃ~~~~

ぺんぎんを見ると「ウマ~」・・・アホですわ(爆)

激辛好きかおりんさんも食べてみてねん

by.あけちん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい… (かおりん)
2007-11-14 17:44:23
そういやコンビニで売ってるの見たことあるわ。
今度買ってみるね。
それと、今日ぺんぎんにプレゼント送ったよ!
明日か明後日には着くと思うから楽しみに待つように。
返信する
あざ~す! (ぺんぎん)
2007-11-14 21:55:38
プレゼントってなんだろ??
到着楽しみにしてます!

かおりんさんなら、ジョロキアはそんなに辛くないと思いますよ
食べてみてくださいな!

あ、〇×歳おめでと~!
返信する
食べて食べて (あけちん)
2007-11-14 22:24:23
かおりんさんもジョロキア知ってたんですね~
甘いもん好きの私には完食は無理ですわ~
もう1個、ハバネロの辛さ2倍バージョンも発売されてますよ~

遅くなりましたが、昨日誕生日でしたよね?
かおりんさんと私の誕生日は、ほぼ1ヶ月違いなので覚えてました
お誕生日おめでとうございまぁ~す
ぺんぎんが昨日、かおりんさんの為にギターでHAPPY BIRTHDAYを弾いてましたが、聴こえましたか~?
あの男、結婚式でギター引き受けたけど、日にちが無くて焦ってきてますわ(爆)
返信する