ぺんぎん&あけちんのおんぼら珍道中

趣味の釣りや日常の事について書いていこうと思います。

お知らせ~~

2010-01-24 21:51:16 | こども
久々に日記を書くあけちんでし

我が家の雑誌と言えば・・・


当然、釣り関係の雑誌



でしたが・・・



去年の秋から、ある雑誌が仲間入り



さて、何でしょうか?








正解は、たまご料理レシピの雑誌です(笑)

では、当然無く



はい!コウノトリがやって来ちゃいました~
タナポンTシャツ着てもご覧の通り
くれた人の体型に近づいてます(爆)


本日、戌の日の腹帯祝いも無事に済んだので、ブログでも報告しまぁ~す
既に仲良しさん達には報告済みですが

うちらみたいなアホ夫婦にもベビタンがやってきてビックリ
伊東社長に書いてもらったサインのお陰かな?


バスワールドのプロカメラマンに撮ってもらった写真


伊東社長に、ありがたい言葉を書いてもらいました
これからベビタンをお考えの方、フィッシングショーで社長におねだりしちゃいましょう

おかげで、去年のデスカップ最終戦以降、私は釣りに行けなくなっちゃいました
ホントはめっちゃ釣りに行きた~~~い
でも、これも元気なベビタンを産む為の試練?と思ってがんばるぜ~

しばらくは、ほとんどボウズな「ぺ」の釣り日記でお楽しみください
無事に産まれたら、また親子3人で徳島へ行くぜ~
そん時は、ベビタンの子守、よろちくび
メタボぎみで巨乳の方は、乳やりお願いします(爆)


これをご覧の皆様、どうか無事に産まれる様、オラに元気を分けてくれ(爆)

by.あけちん

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━(゜∀゜)━━ !! (狂的KOJI )
2010-01-24 22:48:03
他所から聞いてましたが、改めておめでとう!

これからフンバるまでが大変だぁ(笑)

タモリ並のご利益があると言う狂的ステッカー・・・

お腹に貼りますか?イヤだとは言わせませんw

立派な『釣りバカ』を産んで下さいね~~~
返信する
あいや~♪ (EZ)
2010-01-25 00:04:28
おめでとう~!!
ブログのやりとりで何となく予想してましたが、やはり!!って感じですわ!
まだまだ寒い日が続くんで、体は大事にね。
あとはぺんぎんさんのフォロー次第か!?
とにかく、おめでとうございます~!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-01-25 09:14:57
おめでとうございます!!

昨年皆勤賞だったデスカップに参加されなかったので、もしやと思ってました!!

Fショーではお腹のあかちゃんにメガバス製品をいっぱい見せて、早くから英才教育しましょう!!

私も今年は日曜日に行きます!

お会いできましたら、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (タナップ)
2010-01-25 10:29:39
おめでと!
タナポンTを着てるから、認知要求かと(汗)
実は、我が家も・・・!?
お互い、無事に生まれる事を期待じゃ!
返信する
おめでとう (わんぱくおやぢ)
2010-01-25 17:41:05
これでみんなに喋れるわ

ぺーさん、子供が小さいうちに子供よりデカイ魚釣って2ショットの年賀状作りましょ

あけちん、めんどくさい事はみーんなぺーさんにやらせておきましょ
返信する
Unknown (アームズ)
2010-01-25 21:04:37
おめでとうございます♪♪


家族が増える事で、
益々、
ペンギンさんの仕事への活力になるし…
お二人の生活の楽しみも増える事でしょう。

(お互いに お子様にヤキモチ妬かないようにね(笑))


返信する
おめでとうございます。 (PPC)
2010-01-26 12:58:39
見事なプリスポーンですね♪
元気な赤ちゃん産んで下さいね♪
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-01-26 20:57:33
>コージさん
ありがとです!
コージさんもそろそろ身を固めましょ
しかし、狂的ステッカーにそんな効能があったんですか!
届くの待ってますよw

>EZさん
ありがとうございます!
やっぱ、気付いてました?
オイラが出来る事は、代わりに釣りに行くことと掃除ぐらいですw
またアドバイスお願いしますね

>ヒロさん
ありがとうございます!
ハイ、皆勤賞途切れましたわ
クラシック前に分かったので、ジギングキャンセル等予定変更の嵐でした
Fショー、うちらも日曜に行く予定です
現地で会いましょうね

>タナポンさん
ありがとうございます・・って言うか、おめでとうございますw
ちゃんとそう言う事は皆に言いましょ
しかし、デスメンバーで、ほぼ同時期に3人出産って凄いですな
自称社長、デスカップ託児所設立お願いしますw

>わんぱくおやぢさん
ありがとうございま~す
子供と、子供よりデカイ魚の2ショットは夢ですね~
ブリやヒラマサ釣れば可能か?
予定が合えば、ヒラスズキツアーお願いします

>アームズさん
ありがとうございます!
アームズさんとこみたいに、仲良い家族が目標です
無事に産まれてくれるといいんですが
カジクソ帰ってきたら、アイツにも子供製作を急がせましょw

>PPCさん
ありがとうございます
あらためて写真で見ると、お腹が出てきた感じがしますね
母子共に健康で産まれることを祈るしかありませんわ
Fショーで会いましょうねん



返信する
Unknown (あけちん)
2010-01-26 21:52:04
>KOJIさん
あざ~す
そうそう、フンバるまでたっいへ~ん
男の人だと死んぢゃうってくらいの痛み、耐えられるか不安だ~
なので、狂的ステッカーちょうだい(笑)

>EZさん
あざ~す
やっぱ、気付いてたのね・・・
もっと早く言いたかったけど、やっぱ安定期にならんと不安だったので・・・
まっ、まだまだ安心はできませんがね~
ご心配ありがとうございま~す

>ヒロさん
あざ~す
はい!しばらく、釣りに行けなくなっちゃいました・・・
ベビタンが大きくなったら、一緒に釣りしたいですね~
フィッシングショーで、英才教育頑張りま~す(笑)
日曜日、お会いできるの楽しみにしてます
雪が降らないとイイんですが・・・

>タナポンさん
あざ~す
そうです、タナポンさんの子です
目があっただけで、妊娠させられちゃいました(笑)
あ~、恐ろしや~
タイ☆ーウ△ズと同じ依存症を早く治してください(爆)
ってか、おめでとうございま~し
同じ虎年ジュニアになりますね~
う~ん、めっちゃ幸せな気分になりました~
奥様にも、よろしくです

>わんぱくおやぢさん
あざ~す
なかなか、お喋りできなくて苦しかったですか?(笑)
子供よりデッカイお魚ですか・・・
おそらく、3匹繋げなければ無理っしょ
はい!これからお腹がどんどん大きくなると大変なんで、めんど~な事は全て「ぺ」に押し付けるぜ(笑)

>アームズさん
あざ~す
ベビタンが産まれるとワタクシは産休になるので、「ぺ」にガンガン働いてもらわにゃ~っちゅ~感じですわ~
子育て初心者マークなんで、不安だらけですが頑張りま~す
アームズ先輩、アドバイスよろしくお願いしま~す

>PPCさん
あざ~す
はい!こらから、もっともっとプリスポ~ンになりますよ~
あ~、プリスポ~ンバスも釣りに行きたいな~
いやいや、元気なベビタン産む為に集中して頑張りま~す
返信する